NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【金融業界出身者歓迎】カスタマーサポート/大手生保代理店等金融業向け◆安心のフォロー体制
~金融業界出身者歓迎/大手生保代理店向けのヘルプデスク/誰でも始められる研修・サポートが充実◎/研修体制充実/育休復帰率100%/働き方◎~
ご入社後は当社が受託運営している都内の金融機関を中心とするコールセンターにて、座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務、将来的にはプロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。
■業務内容
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
■プロジェクト事例:生命保険会社向け:代理店システムヘルプデスク受託運営PJ
・PJ概要 :保険代理店が利用する販売管理システムに関する照会対応を受け付けるヘルプデスクを20年以上に渡って運営。当社が独占で受託運営しています。
・体制:約50名(内、正社員約20名)
・勤務地 :クライアント先常駐(新宿・調布等)
■キャリアパス:
入社~1年:オペレーションスキル・IT知識を習得し、業務経験を積んでいただきます
~2年:チームリーダーとして、エスカレーション対応やオペレーター育成
~3年:スーパーバイザー(SV)として、チーム管理や業務進捗管理、イレギュラー対応
3~5年~ :管理者としてクライアント対応や業務改善提案、損益管理、等
※社内公募制度も充実しているため、入社後に他職種へのキャリアチェンジの可能性もございます!
■研修体制:
未経験で中途入社いただく実績が多い当社では、着実にステップアップできる環境が整備されています。まずは入社後1週間程度の基礎研修を通じて、業界/業務知識を身に着けていただきます。必要となる金融・ITやコール業務専門知識はもちろん、業務推進やビジネススキルを向上いただけるカリキュラムを用意しています。つぎに、配属後1ヵ月~数か月の部門研修やOJTを通じて、リーダーや先輩社員がフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:都内を中心とした顧客先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):232,000円~270,000円 <月給> 232,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(4月)※途中見直しあり ■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数5ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族※配偶者10,000円、子5,000円 住宅手当:世帯主・本人名義契約15,000円~18,000円 社会保険:各種社会保険 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■技術教育、通信教育、階層別教育、E-learning ■階層別教育(ロジカルコミュニケーション・新任マネジャー・プロジェクトマネジメント・コーチング・管理職・OJTトレーナー研修他) <その他補足> ■諸手当 ■財形貯蓄、社員持株会 ■企業年金 ■貸付金制度 ■契約保養所 ■特別・慶弔・永年勤続・育児介護休業制度 ■ヘルスキーパー制度 ■自己啓発支援制度(IT基礎知識・情報処理試験対策講座・プログラミング言語講座、企業経理基礎講座・損害保険基礎講座・法律知識基礎講座・情報処理試験対策講座他)他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土曜、日曜、祝日 ※業務によってはシフト制の場合あり 年末年始休暇、年次有給休暇(入社日から付与、時間単位で取得可能)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔等)、功労休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年程度以上 ・金融業界出身の方、金融関連事務のご経験(金融知識、システム知識、等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 畝森 達朗 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
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