正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【新潟市/転勤無】経理・労務担当◆楽天G/完全週休2日/残業10h/年間休日124日◆
◇◆新潟市/中央区/楽天グループ企業/自社で開発をしたITシステムを展開/売上利益も好調・繁忙期でも残業は20Hほどとなるため働きやすい環境◆◇
【求人の魅力】
・土日祝休みで年間休日124日!残業も抑えて働くことができます!
・楽天グループで、業界内でもニッチトップなサービスを展開していることから、売上・利益ともに今期も増加しております!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社IT製品の以下の経理・労務をお任せいたします。
●経理業務全般
・仕訳、伝票処理
・買掛金支払管理
・売掛金債権管理
・決算(月次・四半期・年次)
・試算表等の作成
・予算策定、予実管理
●労務業務全般
・勤怠管理
・規則規程改定、36協定届出
■就業環境
現在は基本シフトの9時~18時で就業しております。
担当グループの月平均残業は13時間ほどです。(直近6カ月平均)
■組織体制:業務支援グループに配属
5名の組織で、経理、労務、人事、総務、請求/購買等の業務をカバーしております。今回採用する方には経理・労務の業務をお任せいたします。
・キャリアステップ:ゆくゆくはチームリーダー、マネージャーとしてステップアップが可能です。
■当社の強み:
当社の主力製品である「ねっぱん!サイトコントローラー++」や「ねっぱん!イージー会計」を導入している宿泊施設数は全国9000以上!お客様としては旅館・ホテルなどの観光業系の方が多くなります。
他社と比較をしてサービスの価格が安く、中小のホテル・旅館の方からのご利用をいただけています。新潟に本社を構えることで会社にかかる費用を抑えることができ、その分お客様へ提供するサービスの価格優位性を維持できています。今後コロナウイルスの影響を受けていく業界だからこそ、「価格」は重要と考えております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 月2回程度の在宅勤務あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 418万円~554万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):261,431円~346,294円 <月給> 261,431円~346,294円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・経験や能力によって決定。 ・賞与あり:年2回(7、12月) ※平均支給額は4.51ヶ月(前年実績) ・昇給あり:年2回(7、1月) ※2024年4月~楽天グループ規則に準じ年2回となる ※前年実績の平均昇給率は6.4% 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:・勤続1年以上 ※再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修 階層別ビジネススキルを向上する研修 ■職種別研修 職種別専門スキルを向上する研修 ■資格取得の支援 資格取得に有効な研修 ■資格手当の支給 会社指定の資格に合格した際の手当 <その他補足> ■福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 定期健康診断 会員制総合福利厚生サービス 退職金制度(中退共加入) 財形貯蓄制度 ウォーターサーバーやフリースナックの設置 レクリエーション(新入社員歓迎会、バーベキュー大会、納涼会、忘年会など) ■社内制度 TOEIC(R)テスト学習支援(受験料・教材費の会社負担、業務時間内の学習可能)※受検料の負担は年4回まで 1on1ミーティング制度(月に1回、メンバーと上長が自由な話題で話す機会)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、各種特別休暇(結婚、忌引、忌引休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇)、時短勤務制度、表彰制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理職の経験が目安5年以上 ・基本PCスキル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint、Zoom等) ■歓迎条件 ・日商簿記2級以上 ・決算業務経験者 ・予実管理や財務分析経験者 ・労務管理経験者(規則規程改定・給与社保・安全衛生・労働契約管理等) ・チームリーダー経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリップス |
---|---|
所在地 | 〒950-0915 新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F |
事業内容 | ■事業概要 自社開発のソフトウェア製品(宿泊施設向け)の企画・開発および全国販売 各種クラウドサービスやアプリケーション開発 宿泊施設向けWEB販売支援サービス ホテルや旅館等、宿泊施設向けのクラウド型システムサービスの企画・開発・サポートを行っており、システム導入・業務効率化のベストパートナーとして、企業の成長をサポートしています。 ■会社案内・特長など 主な事業は宿泊施設向けクラウド製品の企画・開発・販売およびユーザーサポート。主力製品の「ねっぱん!サイトコントローラー++」は、宿泊施設向けのクラウドサービスで業界トップシェアの宿泊管理システムです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.clips.co.jp/about-us/ |
設立 | 年1991年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,540百万円 |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。