NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【市ヶ谷】インサイドセールス(リーダー候補)/働きやすさ◎/土日祝休/裁量権大きく挑戦できる環境
<メリハリのある働き方で、市場価値を高めたい方にオススメの求人です!>
■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
営業側面で課題を抱えている企業様に、インサイドセールスを中心としたサービス(営業コンサル、バックオフィスBPO)のご提案いただきます。
■具体的には
1:新規案件の獲得(基本的にお客様からの紹介が多い 新規4:既存6)
2:商談実施 (お客様の課題・目標・GAPを把握)
3:社内会議 (メンバーのアサイン・PJTの方向性の決定)
4:キックオフ(予算・KPIの共有)
5:結果報告
※顧客先は広告代理店・歯医者・建築・教育・IT等、業種問わず様々です
■入社後すぐに任せたいこと
まずはメンバーとして業務に慣れていただきます。
1年ほどで役職者としてPJT達成に向けたメンバーのマネジメントおよびKPI・実績の管理及びPDCAをPJT全体で回すことをお願いします。
■将来的に任せたい業務
より多くの案件獲得に努めていただきます。
既存のお客様への深耕から他のお客様を紹介していただく、または自身で案件を獲得する等、やり方は個人の裁量にゆだねております。
※基本的にインサイドセールスです
■裁量権の大きい仕事です
同社は挑戦後押しする社風です。
一つのやり方・考え方に固執せず、効果的に成果を出すために、
やり方は問いません。
新卒で入社し、2年で役職者として活躍している事例もあり、
年齢に関係なく、活躍できる環境・評価制度を設けております。
■組織構成
シニアマネージャー1名(30歳)
メンバー6名(30代2名、20代4名)で構成されております。
シニアマネージャーとの距離近く、直接トップマネジメントを受けることができるため、ご自身の意欲次第で大きく成長できる環境です。
■メリハリのある働き方
・完全週休2日制(土日祝) ※休日出勤時は振休取得100%
・転勤なし
・月残業10時間程度
・30分以上残業する場合には上司への申請が必須
・有給取得しやすい環境 ※すでに使い切っている方もいる
■評価が給与に歓迎される環境
チームで目標達成すると3か月に1回インセンティブが支給されます。メンバーと協力しながらご自身の頑張りと実績が給与に反映される環境です◎
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都新宿区市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル9階 勤務地最寄駅:各線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~370,000円 <月給> 320,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■ビジネスマナー研修、コンプライアンス研修 ■商材・サービス知識研修 <その他補足> ■全体会議(名古屋にて全額会社負担で実施) ■社内レクリエーション ■産業医面談 ■出産祝い金 ■子ども手当 ■勤続奨励金 ■社内イベント ■関連会社の美容用品店舗商品の割引制度 ■会員制リゾートホテルの利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休二日制:土日祝 ・その他(年末年始/GW/夏季休暇あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <店長職等、マネジメント経験のある方歓迎いたします!> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・PDCAを回しながら、目標の数字を追って働いた経験のある方 ・顧客折衝の経験をお持ちの方 (個人法人商材問わず) ・基本的なPC操作が可能な方 ・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方 <こんな方は是非!> ・メリハリのある働き方をしたい方 ・裁量権の大きい職場で、自身の企画力・営業力・管理能力を高めたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マニフェスト |
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所在地 | 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル5F |
事業内容 | ■企業概要: 株式会社マニフェストは名古屋市中部地区に本社を置き、営業コンサルティングを中心に事業を展開してまいりました。現在は東京・静岡・長野にも拠点を置きさらに事業拡大を行なっております。 ■事業内容: ・営業代行、販売代理店 ・人材派遣、業務委託 ・バックオフィスBPO事業(コールセンター運営、歯科医院向けオンライン秘書サービス) ・ライブコマース事業 ・人材紹介事業 ■当社の魅力: 少数のチーム運営で各々の個性を活かしながら強い組織作りを目指しております。20代前半から30代前半で組織運営をしており、社内チーム内のコミュニケーションは特に重視しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.manifest.co.jp/ |
設立 | 年2008年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 114名 |
平均年齢 | 31.7歳 |
主要取引先 | - |
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