NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当グループのクライアント関係情報のシステム登録チームのリード業務に関与いただきます。
■業務内容
【40%】
人材管理(勤怠管理、育成など)
【40%】
当該部門所管業務の管理(業務委託元との調整、業務改善施策推進含む)
【20%】
関連プロジェクトへの関与など
※能力や経験を考慮の上、担当業務や期待値を決定します。状況により割合は変動可能性があります。
■出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社 5%
定期的な出社の有無 無
※今後、全社方針を踏まえて、月間の出社比率を20%程度に変更を予定しております。
■担当法人
DTグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)
■英語使用場面・頻度
国内のEnglish Speakerからの問い合わせ対応や、グローバル関連部署とのメール、マニュアル読解などで使用。(会議参加や交渉も対応可能だと尚可)
■キャリアパス
今回募集ポジションは、トーマツグループ全般が利用する基幹システムへのクライアント関係情報登録を担当しているチームにおける、人材・業務管理調整を行う役割ですが、最終的にはCTC部門全体業務(契約書発行、請求書発行等含む)を理解して活躍できる方を目指していただきます。
また、関連する部署やビジネス、Globalとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。
■アピールポイント
DTグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)のほぼすべての法人向けサービスを担当しているチームのため、DTグループ全ビジネスにかかる業務を経験いただけます。
業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。
まずはクライアント関係情報のシステム登録チームのリード業務に関与いただきますが、業務ローテーションによりその他契約書発行や請求書発行チーム等のリード担当等の関与も想定されます。
■想定残業時間
20~30時間/月
■繁忙期、閑散期の有無
有
繁忙3月~7月 想定残業 30時間~40時間
閑散…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・10人以上が所属する組織における人材・業務管理経験が2年以上 ・業務改善やシステム導入等の経験 ・ Excel 関数やピボット等を使用して自力で1からフォーマットを作成、もしくは説明を受けながら作成できるレベル ・Word ビジネス文書が作成できるレベル(議事録作成をいただく可能性があります) ・PowerPoint 入力・編集ができるレベル(会議資料を作成いただく可能性があります) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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