NEW 正社員
【職務概要】
EV・PHEV(電動車両)のモーター、ジェネレーター、エンジン等を
統合制御するECUの制御開発を担っている部門にて、下記業務の
いずれかをお任せします。
【職務詳細】
・EV/PHEVの走行制御や高電圧系電源制御等のシステムや制御仕様設計
・モデルベースによる制御開発
・EV/PHEV-ECUのハードウェア設計
・EV/PHEV-ECUの故障診断およびサービス機能設計
<やりがい・成長できる点>
・電動車の普及を通じて、社会的規模での環境負荷低減に貢献できる
・常に業界の最先端技術を要求されることから、意識高く業務が遂行できる
<採用背景・目的>
近年の環境問題への高まりから、同社では環境ターゲット2030と銘打って
2030年までに新車CO2排出量の2010年度比-40%を達成すべく、
今後予定している車両をPHEVを中心とした電動化の推進(電動車比率50%)に力点を置いています。
電動車の心臓部に相当するEV・PHEV-ECU(制御装置)の制御設計を担う人材を充実させ、環境ターゲット2030を実現させたいと考えています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:364万~800万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・ECUのハード設計、制御設計、故障診断、サービス機能設計いずれかの経験 ・機械/電気/情報/材料系を専攻してきた方 ・自動車免許 【尚可】 ・パワートレインの開発/実験/解析業務の経験がある方 ・海外関係会社とメール、電話、WEB会議が可能なレベルの英語スキル <部のミッション> 同社で今後予定している電動車のEV・PHEV-ECUを業界の先端となる技術・品質で開発し、順次各市場に投入する 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱自動車工業株式会社 |
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所在地 | 〒108-8410 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS |
事業内容 | ■概要: ・自動車または産業用エンジン、及びそれらの構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業 ・中古自動車及びその構成部品並びに交換部品及び付属品の売買 など |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 兼 最高経営責任者 加藤 隆雄 |
URL | https://www.mitsubishi-motors.com/jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 284,382百万円 |
売上 | 2,458,141百万円 |
従業員数 | 13,671名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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