正社員
【職務概要】
エンジン本体部品の設計およびエンジン機能設計開発(Model Based Systems Engineering)をお任せします。
【職務詳細】
<部概要>
エンジン部品設計および耐久信頼性、機能試験を担当する部門
・エンジン要素部品の量産並びに先行開発に関する設計/試験業務
・エンジン装備部品の量産並びに先行開発に関する設計/試験業務
・エンジン機能開発試験業務
<使用ツール>
CATIA、CAE解析
<やりがい・成長できる点>
・エンジン開発を通して、お客様のニーズに合った製品を提供できる
・自分が開発に携わった製品が市場で評価される
・エンジン開発を通して、エンジンの知識だけでなく自動車全般の知識が得られる
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:364万~1300万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・エンジン部品設計業務の経験 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ※課長職希望の場合は上記に加えTOEICスコア500点以上もしくは英語を使用しての実務経験、係長職以上でのマネジメント経験が必須となります。 【尚可】 ・エンジン開発経験(設計、適合試験、強度試験、音振試験) ・CAE解析スキル(流体解析、構造解析等) ・英会話スキル、もしくは学習に意欲のある方 <採用背景・目的> 同社は環境規制強化に伴い更なる低燃費車の開発に取り組んでいます。 エンジン部品や新コンポシステムの複雑・多岐化に伴い、 エンジン部品の設計者を増員するために募集します。 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱自動車工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-8410 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS |
事業内容 | ■事業内容: 1.自動車及びその構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業。 2.農業機械、産業用エンジン等及びその構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業。 3.中古自動車及びその構成部品並びに交換部品及び付属品の売買。 4.計量器等の販売。 5.損害保険及び自動車損害賠償保障法に基づく保険の代理業。 6.金融業。 7.前各号に付帯関連する事業。 |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 兼 最高経営責任者 加藤 隆雄 |
URL | https://www.mitsubishi-motors.com/jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 284,382百万円 |
売上 | 2,458,100百万円 |
従業員数 | 13,844名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。