正社員
【職務概要】
同社にて、組織人事コンサルタント(スタッフクラス)をお任せします。
【職務詳細】
・新規顧客への提案営業
・顧客企業への組織人事領域を中心としたコンサルティング業務
※人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度)の設計・運用支援、人材開発の設計、退職金制度の設計 など
・その他、人事施策全般に関するアドバイス
ご経験に応じて、将来的には下記役割も担っていただきたいと考えています。
・大阪支社人事コンサル戦略の策定と他拠点連携
・大阪支社人事コンサルメンバーの育成とマネジメント
・新たなサービスの開発
【魅力点】
・豊富な案件数
長年のお付き合いのある既存顧客に加え、提携先大手金融機関からの案件もあるため、豊富な案件数を保有しています。
・長期就業できる環境
離職率が非常に低いことが特徴です。就業環境としても残業時間の管理に取り組んでいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト5F 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額420000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など ■勤務時間:フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日(土日)、有給休暇、祝日、慶弔休暇、年末年始、試験休暇、(試験日+10日間)、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇 ※入社初年度の有給休暇日数は入社月により異なります。 |
応募資格 | 【必須】※以下いずれか ・人事コンサルティング業務経験 ・人事制度、総務、企画などのコーポレート系職種の業務経験 【尚可】 ・人事コンサルティングファームで業務経験 ・総合系、戦略系コンサルティングファームでの業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。