正社員
【職務概要】
2020年6月に立ち上がったコールンセンターでのSV(候補)を担当して
いただきます。
【職務詳細】
同社は単に架電数/対応件数にコミットするものではなく、売上拡大支援の姿勢や取り組みがクライアントからの信頼を得ています。
■アルバイトスタッフのマネジメント
女性を中心に約100名前後のスタッフが在籍していますので、スタッフの教育や業務におけるフォローをしていただきます。
■クライアント対応
クライアントの通販・EC事業を行う会社へお預かりした案件の進捗管理と提案を行います。
個人との日々のコミュニケーションの内容を踏まえて、
「こういう打ち出しを」「こういった施策やキャンペーンを」などの提案を行います。
■予算の管理
損益計算書も見ていただき、売上等の数値の全体も見ていただきます。
■社員含む組織作り
より組織としてパフォーマンスを上げられるよう、仕組み作りに携わっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区春吉1-7-11 スペースキューブ5階 地下鉄七隈線「渡辺通」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額310000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、資格取得支援制度、社外研修参加支援制度、書籍購入補助(社内にも簡単な図書館があります)、入院保険、健康維持手当(スポーツジム費補助) ■勤務時間:12時00分~21時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日日数115日】週休2日制(日曜、平日休み※シフト制)、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ・事業拡大や新規事業、組織作りなどに自発的な方 ・スーパーバイザーの実務経験5年以上 ■今後の事業展望■ 今後は、「EC」と「人」の2軸での事業展開を検討しています。 具体的には、ECの売上支援業務を主軸としながら、 同社でもECのプレイヤーとして事業へ取り組むことと、 障碍者雇用支援事業や独立支援などを考えています。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | OneFlag株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-11-13 COMMON Akasaka 9F |
事業内容 | ■事業内容: リテンションマーケティング事業/EC、通販売上支援事業/広告代理事業/ECコンサルティング事業 |
代表者 | 小山 誠人 |
URL | https://oneflag.biz/ |
設立 | 年2019年11月 |
資本金 | 6,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。