正社員
【職務概要】
官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務
【具体的な業務内容】
現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しております。
入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事して頂きます。
お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを身に付けて頂くと共に、担当するクライアント様の商品やサービスに対する知識を深めて頂きます。
またイレギュラー対応やクレーム対応も経験して頂き、ゆくゆくはどんな対応も出来るようなコミュニケーションのプロになって頂きます。
その後、これまで培ってきた経験とスキルを活かし、新人オペレーターの研修教育や勤怠管理、目標管理など少しづつマネジメント業務を
経験して頂き、管理者として成長して頂きます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9梅新ファーストビル JR東西線「北新地」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~800万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助) ■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、年間休日107日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・記念日) |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターSVの経験がある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 |
代表者 | 植原 大祐 |
URL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 24,000百万円 |
従業員数 | 4,000名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。