正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【名古屋】新卒採用アシスタント※女性活躍中!/人材採用や育成に興味ある方/正社員/1月までの入社歓迎
【クライアントの新卒採用サポートがメインミッション/企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎】
当社では女性の活躍機会を拡大するため、ポジティブアクション求人として、営業事務の募集を行います。顧客折衝経験や社会人としてのスキルを活かし、ご活躍いただくことを期待いたします。
【ポジション概要】
採用支援サービスと研修・教育支援サービスを提供する当社の営業アシスタントとして、採用事務代行をメインに携わって頂きます。企業の採用担当者に代わっての応募者対応、選考結果の連絡をはじめ、社内での専用システム・電話やメールを使用した企業の採用活動のサポートや、電話応対やPC入力などの事務業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的な業務内容】
就活サイト「リクナビ」や採用パンフレットなど、お客様の採用活動のサポートをはじめ、事務や営業アシスタント業務全般をお願いします。
(1)採用事務代行
・応募者(学生)対応
・説明会や選考のご案内
・各社新卒ナビサイト操作代行
・応募者(学生)の情報管理
・企業と学生間の選考日調整
・選考結果の連絡 など
(2)事務業務
・受注登録
・専用端末での入稿作業
・各種数字管理
・電話応対や資料準備等の営業サポート など
【組織構成】
当社の従業員(東京・名古屋・大阪にオフィスあり)は24名います。
【名古屋】マネージャー1名、営業3名、事務スタッフ4名
※育児休業中のスタッフが2名(育休取得率100.0%)
※各事業所女性活躍中!
【当社の特徴】
「人と組織を熱くする」これは私たちの事業理念です。企業の課題を解決するため、勝てる採用と強い組織をつくることに知恵を絞り抜く集団です。
私たちがご提供するサービスは、100社100様の提案です。サービスは全て顧客ごとにカスタマイズをしており、提案要素や介在価値の大きさが魅力です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中区栄3-14-7 RICCOビル8F 勤務地最寄駅:地下鉄名城線線/栄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 314万円~326万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 237,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■残業手当(34時間分)は職級手当50,000円に含む。 ※固定時間の超過分は別途支給致します。 ■年収例: ・25歳/サポートスタッフ経験1年:年収326万円 (月給23.7万円+賞与年2回+会社達成インセンティブ(※年4回の場合)) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■各種研修 <その他補足> ■ノートPC・スマートフォン貸与 ■決算賞与(業績による) ■各種インセンティブ(四半期ごとの業績と新規受注) ■社員旅行 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年4回土曜出社あり GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・電話での顧客対応業務経験 ・並行作業(マルチタスク)の得意な方 ・PCスキル(Excel/簡単な関数の利用や表作成、PowerPoint/スライド修正程度) 【歓迎条件】 ・採用や育成の仕事に興味のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドバHRソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-2-1 |
事業内容 | ■事業内容:採用コンサルティング / 研修育成コンサルティング / 求人広告代理業 / ホームページ・パンフレット・VTR企画制作 |
代表者 | - |
URL | https://www.hr-adva.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。