正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【東京/在宅勤務可】オープンポジション◆未経験からコンサルにキャリアチェンジ!※第二新卒歓迎
【上場企業のクライアントが急増中/コンサルタントとしてIT・会計・人事の経験を幅広く身に付けられる環境/研修制度充実/業界未経験歓迎】
★★お客様のニーズに合わせて、型にはまらないご自身ならではの提案が可能です★★
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
適性に合わせて下記の業務をご担当頂きます。
◎M&Aコンサルタント
大手よりも業務範囲は広く、縦割りではないためFAからトランザクションサービス、PMIまで様々な経験を積むことが可能です。グローバルM&Aネットワークの最大手の一つであるM&AWORLDWIDEに加盟し、クロスボーダー案件も急増中です。
業務例…M&Aアドバイザリー(国内・海外)、トランザクション支援(国内・海外)、PMI(統合マネジメント)
◎業務改革コンサルタント
経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。
業務例…業務プロセスの効率化、経営情報の可視化、ガバナンスの強化、IT戦略策定
◎IT戦略コンサルタント
クライアントの経営課題に対し、IT領域に関連するコンサルティングサービスを行っていただきます。
業務例…経営情報システム課題の調査・可視化支援、IT投資計画策定、RFP作成及びベンダー選定支援、システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務、ERPパッケージシステムの導入・活用支援
◎人事戦略コンサルタント
経営の変革期にある企業の人財戦略の策定を支援し、IT活用を含む業務改革を推進することで、人事部門による自律的運用体制の実現へ導きます。
業務例…組織・人事戦略の策定、人事制度構築、人事業務DX、人事・労務DD/PMI
■入社後の業務イメージ:
クライアントからの依頼を受け、数百万~数千万円の案件を平均2~3件ご担当頂く想定です。必ずチームを組み、3~5名程度(プロジェクト規模による)で仕事を進めます。
1日1~2件程度のクライアントセッションにおける議事録作成から始まり、ゆくゆくはファシリテート、プレゼンテーションを行っていただきます。また、クライアントセッションに使用するディスカッションマテリアル(PowerPoint・Excel等)を作成していただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~354,400円 固定残業手当/月:47,500円~83,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~437,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 未経験でもプロのコンサルタントとして活躍できるよう充実した研修内容を用意:第二新卒対象に全社員が受講する研修の他、コンサルティングの基本から専門知識、業務に直結する研修やOJTなど <その他補足> ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・結婚・出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・タナベコンサルティング持株会 ・公認会計士・税理士・社会保険労務士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ★★お客様のニーズに合わせて、型にはまらないご自身ならではの提案が可能です★★ ■必須条件:業種未経験/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・銀行、保険、証券での法人営業経験 ・IT商材企業での法人営業経験 ・経営企画/経理/人事業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ■バックオフィス業務コンサルティング ■人事制度改革・人事コンサルティング ■ベンチャー企業投資 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 132百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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