NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【渋谷/土日祝休】資産家向け不動産コンサル営業※相続税など一貫サポート/賞与年3回
【プライベート充実/サポート体制充実/お客様の課題解決にコミット】
不動産管理に関するコンサルティングを担う当社にて、資産家の方の抱える悩みに寄り添い解決へと導いていただける方を募集します。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・コンサルティング:相続(節税、遺産分割対策、物納など)、資産活用(収益改善や相続対策の為の不動産有効活用)、資産管理・整理(貸家、貸地の管理/売買、交換等による資産の整理)
・不動産売買仲介
〇流れ:同社運営の「資産税実務研究会」会員の1200を超える税理士や会計事務所などに地主から不動産の相談が寄せられた際、その相談に答えます。自身で開拓する案件:アサインされる案件=6:4程度
〇解決例:相続が必要になった際、自己処理される方は売りやすい不動産から売りがちですが、相続する次世代の方に扱いにくい不動産が残ってしまうことになります。そこで同社が今売るべき不動産の調査や整理、その不動産の利用者への交渉などを担うことで、将来を見越した不動産の相続が叶います。
〇入社後:2週間の座学研修で、基礎知識、お客様との話し方、提案書の作り方などをじっくり学べます。また、2-3週間は税理士事務所への営業に同行いただきます。コンサル業務は3か月程度同行の後独り立ちいただきますが、内容により入社年次に関わらず上長に同席頂けます。
■組織構成:コンサル9名(20代2名、30代4名、50歳前後3名)
■働き方:残業月平均30-40h程度、土日祝休み
※初めは上長の指示に従って業務いただきますが、独り立ち後は自分で計画を立てられるため、調整しやすくなります。調整する中で、不動産利用者様などへの交渉が土日になることもありますが、休日出勤が8時間累積すると代休の取得が可能になります。
■社風:年間の売り上げ目標を半期ごとに追っているため、数値を追うよりも、一人一人の顧客にしっかり向き合うことを大切にされている方が多いです。
■人事担当メッセージ
私たちの仕事は、未経験者でも本気で取り組めば、必ず成長し続けられる専門性の高い仕事です。また、相続や不動産に関する仕事は、人の気持ちに寄り添うことが重要なため、他では得られない1人の人として成長出来る機会もあります。皆さんと、共に働ける日を楽しみにしております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融個人営業、リテール、ファイナンシャルプランナー(FP) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ■6ヶ月は最長期間。業務の習得状況によって3ヶ月程度に短縮する場合有。 ■試用期間中の給与: ・基本給191,700円、月給:25万5,000円 ※41時間の時間設定に対し残業手当58,300円(超過分は別途支給) ・営業手当5,000円 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿/JR埼京線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):191,700円~239,160円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 196,700円~244,160円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業時間/金額は入社時の月給に応じて変化します。 時間/月:41時間~60時間 金額/月:58,300円~105,840円 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7・12月)+決算賞与年1回(会社/個人の業績により) 創業以来欠かさず支給 手当:営業手当5,000円(固定給に含む) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新人研修、営業研修 <その他補足> □サテライトオフィス(三井不動産が運営するWORK STYLING) □貸与品(携帯電話・ノートPC) □定期健康診断 □インフルエンザ予防接種 □社員旅行(過去の旅行先:ハワイ・グアム・シンガポール・ベトナム・タイなど) ◎海外不動産の視察とリフレッシュのために創業から2019年まで毎年実施 今後は感染症の状況に配慮し実施判断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜(お客様との面談などで、月1~2回土日出勤する場合もあります(代休制度あり)) 祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ★年3回長期休暇+秋期連続休暇取得制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【第二新卒歓迎】 ■必須条件: ・不動産業界の営業経験をお持ちの方(toB、toC、商材・経験年数問わず) ■歓迎条件: ・資産運用に付随する業務上の経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イデアルコンサルティング |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング8F |
事業内容 | ■会計事務所の資産税業務サポート ・税理士向けセミナー企画運営 ・資産税に関する情報配信 ■相続対策コンサルティング ・節税対策、 ・遺産分割対策、・納税対策 ■資産活用コンサルティング ・未利用地の有効活用、・収益の低い老朽建物等の再生 ■資産管理、資産整理コンサルティング ・相続を見据えた不動産管理業務 ・遺産分割や遺言執行に備えた資産整理業務 ■不動産売買仲介 ■不動産投資・活用事業(自社で土地建物等の収益不動産を保有) ■グリーンエネルギー事業(再生可能エネルギー固定買取制度の活用提案と自社保有) 宅建免許:東京都知事(5)82914号 |
代表者 | 代表取締役 立花 弘之 |
URL | http://www.ideal-consulting.co.jp |
設立 | 年2003年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名(2023年8月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 税理士・公認会計士等の税理士法人、及び会計事務所 弁護士、不動産鑑定士、司法書士、土地家屋調査士、測量士、 設計士、建築会社、ハウスメーカー、大手不動産業者 |
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