正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【残業ほぼ無し】営業事務◎お客様フォロー対応有◎17:30帰宅/リモート相談可/フルタイムママ活躍中
■当社の魅力
・お子様の体調による当日休み、リモートへの切替えにできる限り対応します。(仕事内容、経験にもよります)
・子育て中の母親が活躍中です。家庭と仕事のバランスを重視したい方はぜひお待ちしております。
・コンパクトな組織運営を行っているため、端末発送、確認書作成などの管理業務だけでなく、ご利用後のお客様フォローやセールスの幅を広げて頂けます。
・目標に向かって各自が自発的に仕事を行うため、裁量が大きく責任ある仕事をお任せします。
・お客様との距離が近く、お客様とのやり取りが多いため、お役に立てている実感があります。
■当社が大切にしているもの
海外事業従事者のベストパートナーを目指しています。安いだけでなく、お客様に安心して使っていただくためにコミュニケーションを積極的に取り、ご要望に早急に対応してくことを徹底しています。問題が起きた際の迅速な対応や丁寧さを付加価値として販売しております。
■業務ステップ
・入社後は以下のようにステップを踏んでいただき、少しずつ業務に慣れていただきます。
ステップ1:商品発送、商品検品、受注内容確認書作成、お客様からご利用プランの問合せ、申込対応
ステップ2:お客様からのご要望対応と提案/後輩の育成
ステップ3:請求書作成/営業
■職務内容:
・既存顧客(法人企業様)との電話対応、メール対応(新規受注、クレーム対応、質問に対してのフォロー)
・商品の発送、商品の検品(Wi-Fi機器操作)、返却端末の確認
・既存客へ電話やメール等でサービスのご提案
・見積書、確認書の作成
・中途採用者、派遣社員向けの研修とOJT
※お客様と話す機会が多くビジネス敬語、電話応対経験(クレーム対応)は必須です。
※後輩の入社後は教育係として教えていただきます。
■社風
海外出張される方々を全力でサポートするホスピタリティが弊社の特長です。
現状は市場の伸長余地・手ごたえを感じている状況で、他社にはない独自サービスで共にシェア拡大をしていける方を求めています。会社の平均年齢は44歳、スタッフは皆穏やかですが仕事には真面目に熱心に取り組むプロ意識の高い方々の集まりです。家庭と仕事を両立されている方々が働いており、ワークライフバランスを重視しているため、互いに助け合う雰囲気があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:45分(12:30~13:15) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5F 勤務地最寄駅:大江戸線/大門駅 受動喫煙対策:その他(禁煙、ビル1階の喫煙室はご利用可) 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR山手線 京浜東北線 浜松町駅北口徒歩5分 都営大江戸線浅草線 大門駅徒歩5分 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~345万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,500円 <月給> 246,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収:2023年実績 入社1年目:345万円、入社2年目:378万 ※試用期間中は246,500円よりスタートいたします。 ※入社後3カ月は試用期間となり、その期間でのお仕事ぶりで月給金額が増額する場合がございます。 ※賞与額は売上利益額に連動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限10万円/月) 家族手当:シングルペアレントの方 1万円/月支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:iDeCo加入 退職金制度:入社4年目以降中退共にて積立開始 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 研修制度:有 <その他補足> 年に1回 人間ドック(癌検診含む)が受けられます。(全額会社負担) ・1年目からリモートワーク(在宅勤務)がございます。(条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要条件 ・Outlook、Word、Excel、PowerPointを業務で3年以上使用された方 ・お客様への電話対応経験(クレーム対応含む・法人個人不問)が3年以上ある方 ・通信機器(スマートフォン、モバイルルーター)操作への苦手意識がない方 ・お客様、社内でのコミュニケーションを意識しながら臨機応変に仕事を進められる自信のある方 ■内定の可能性が高い人 ・営業職経験者(法人・個人不問) ・コミュニケーション能力が高いと自信のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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