正社員
【職務概要】
同社にてコールセンターオペレーションコントロールをお任せいたします。
【職務詳細】
◆オペレーション構築・管理
・新規スポンサーの架電開始時や新商品発売時にコールセンターのオペレーション運用・構築を行いマニュアル・スクリプト等の作成・更新を行う
・KPIやお客様の声を分析して業務改善の実施
・トークスクリプト・FAQ等の各種ツールの作成・管理
・研修資料作成・管理
◆コンプライアンス管理
社内規定に基づき、コールセンターの適切な勧誘を管理し、最善のガバナンスを維持する
◆ファシリティー、ベンダー管理
コールセンターの人員管理、外部委託先管理
【ポジションの概要・目的】
ダイレクトマーケティング部は医療傷害保険をお客様に直接主にお電話で販売している部門になります。コールセンタースタッフがスムーズにお客様にご案内ができるよう、マニュアル、トークスクリプト、FAQツールの作成、更新、KPI分析などを行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市前島3-1-15 大同生命那覇ビル5階 那覇コンタクトセンター 琉球バス「若松入口」バス停より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額330000円 賞与:年1回、業績連動(毎年3月末) 昇給:年1回、業績連動(毎年4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、退職給付制度、社員持株制度、総合福利厚生サービス利用、総合福祉団体定期保険、慶弔見舞金制度 ■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇3日、年末年始、慶弔、特別休暇(記念日休暇2日、私傷病休暇5日、健康診断休暇1日)、創立記念日(10月1日、半日休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・保険(医療保険・損害保険)の知識 ・コールセンターでの勤務経験 ・コミュニケーションスキル ・Excel・PowerPointスキル 【尚可】 ・事務企画の経験 ・問題解決能力 ・ロジカルシンキング 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Chubb損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8679 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山5F |
事業内容 | ■事業内容: 損害保険業(企業火災保険、個人火災保険、新種保険、個人傷害保険、補完的医療保険、生命保険などの提供) |
代表者 | エドワード・コップ |
URL | https://www.chubb.com/jp-jp/ |
設立 | 年1996年1月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 26,150,000,000円(2023年3月現在) |
従業員数 | 536名 |
平均年齢 | 45.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。