正社員
【職務概要】
コールセンタースタッフがスムーズにお客様にご案内ができるよう、入社時導入研修を担当し、商品知識・コンプライアンス知識・アウトバウンド・インバウンド業務の基礎スキルを教え、早期デビューができるように指導いただきます。
【職務詳細】
・新人スタッフ(アウトバウンド、インバウンド担当とも)への入社時導入研修の実施
・導入研修後のフォローアップ
・導入研修プログラムとマテリアルの開発・修正
・導入研修終了後のプログラム振り返りと効果検証
・既存スタッフのパフォーマンス分析とマテリアル開発
・既存スタッフのフォローアップ研修実施
・フォローアップ研修プログラムとマテリアルの効果検証
・担当業務レポート作成と報告、社内ミーティング参加
・その他、部門長と連携し、本部の方針・戦略に基づいた業務を実行する
【沖縄拠点について】
現在同社の直営コンタクトセンターが那覇市内に3拠点あり、総勢80名ほどのスタッフが在籍しています。その3拠点を対象に研修を担当いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県那覇市前島3-1-15 大同生命那覇ビル5階 那覇コンタクトセンター 琉球バス「若松入口」バス停より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額583333円 賞与:年1回、業績連動(毎年3月末) 昇給:年1回、業績連動(毎年4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、退職給付制度、社員持株制度、総合福利厚生サービス利用、総合福祉団体定期保険、慶弔見舞金制度 ■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇3日、年末年始、慶弔、特別休暇(記念日休暇2日、私傷病休暇5日、健康診断休暇1日)、創立記念日(10月1日、半日休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターでのトレーナー経験、3年以上 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook) ・積極的に業務を遂行し、業務をリードできる方 【尚可】 ・保険業界でのコールセンター経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Chubb損害保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8679 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山5F |
事業内容 | ■事業内容: 損害保険業(企業火災保険、個人火災保険、新種保険、個人傷害保険、補完的医療保険、生命保険などの提供) |
代表者 | エドワード・コップ |
URL | https://www.chubb.com/jp-jp/ |
設立 | 年1996年1月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 26,150,000,000円(2023年3月現在) |
従業員数 | 536名 |
平均年齢 | 45.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。