正社員
◆データ入力や資料作成など税理士のサポートをお任せ
◆未経験から専門スキルを身につけられる
◆設立から着実に成長を遂げている安定基盤
◆賞与年2回+業績賞与の支給もアリ
歯科医院・中小企業のお客様へ
税務顧問業務を行っている私たち。
あなたには、税理士のお仕事のサポート業務をお任せします。
<たとえば…>
・Excelへのデータ入力
・資料のPDF化業務
・会計ソフトへのインポート業務
・年末調整に関する入力業務
・申告書の作成ドラフト業務
・月次報告資料のドラフト業務やお客様とのメールでの資料のやりとり など
★入社後はあなたのサポート担当の先輩がつき、
業務に必要な知識やお仕事の進め方を教えていきます。
少しずつ慣れながら、できることを増やしていきましょう。
本人の希望があれば、色々な業務へのチャレンジも可能です!
【成長を続ける税理士事務所で、将来役立つスキルを磨けます】
創業以来ずっと黒字経営を続けており、今後一人でも多くのクライアントさまをサポートできるよう、事業規模拡大に伴い新しいメンバーを募集します!
業務を通して、税金など将来も活かせるお金に関する知識を身に付けることが可能◎
周りの先輩はもちろんのこと、税理士にも直接質問することもできる環境のもとでスキルアップが叶えられます。
《評価制度について》
当事務所では、15段階からなる職級ごとに「何をどのようにできるべきか」が明確に記載されています。そのため、いつまでに何をできるようにするのかを逆算して目標設定がしやすいのが特徴です。
目標達成ができれば、もちろん給与もアップ!入社3年で年収120万円アップをすることも夢ではなく、スキルに基づいてしっかり実現できます!
【女の転職から入社した先輩も活躍!キャリアと私生活を両立できる】
*年間休日120日以上
*残業なし
*有給休暇もとりやすい(連休もOK!)
*オフィスカジュアル(髪型・ネイルも派手すぎなければOK!)
腰を据えて長く活躍してほしいから、働きやすい職場環境を整えています。
子育てが落ち着いてきて、仕事復帰を考えている方やスキルアップを考えている方も大歓迎!
向上心を持って仕事に取り組んでいただける方は毎年昇給のチャンスがあります!
ワークライフバランスも自分のキャリアも大切にできる環境が揃った当事務所。
女の転職type経由で入社した先輩たちもこれまでに3名おり、みんな着実にスキルアップをしています!
業界経験・職種経験は問いませんので、安心してご応募くださいね◎
【教育制度について】
入社後は教育担当の先輩がサポート。
現在は30代・40代の女性3名が在籍していますので、どの年代の方が入社しても安心です。
分からないことは何でも相談してくださいね!
【配属部署概要】
現在3名の税理士と1名の社労士を中心とした合計8名のチームです。
税理士というと堅い雰囲気かと思うかもしれませんが、人間関係はフラット。
穏やかなメンバーばかりで、気軽に話しかけられる雰囲気があります!
ポイント1未経験→税理士のキャリアも選択可能! 専門知識も働きやすさも手に入れられる働き方をしよう
◆税理士事務所だからこそ身につく専門知識
税理士のサポート業務として
税務申告や法定調書の作成業務などを担当するこのポジション。
自然とお金の知識を身につけられます。
◆頑張りは給与にも反映
評価基準が言語化されており、できることが増えれば基本的に毎年昇給が可能。
3年後に月給10万円アップも難しいことではありません!
◆働きやすさも譲れない!
・基本残業なしで定時退社可能◎
・土日祝休み
・夏季・年末年始休暇あり
など…メリハリを付けた働き方も!
着実にスキルを身につけ給与アップ×プライベートの充実を叶えられる
当事務所で、ぜひチャレンジしてみませんか?
ポイント2\当事務所で活躍する先輩の声をご紹介/
職場は、業務時間中は雑談少なめでみんな集中しており、オンオフのメリハリ型の働き方ができます。かといって、わからないことがあるときは質問はしやすい雰囲気ですので、未経験の方も安心いただけます。前職では就業時間が不規則で、子育てとの両立もしづらく悩むこともありましたが、転職をしてサポート体制も手厚く、ワークライフバランスを大切にできるようになりました!
ポイント3女の転職!取材リポート
入社3年で年収120万円アップも叶えられる同事務所。明確な評価基準のもと、目標を立ててスキルを着実に磨ける環境があるだけでなく、【残業ほぼなし】【土日祝+各種休暇あり】【ゆくゆくリモートも可】など、将来を見据えた働きやすい魅力も盛り沢山!
未経験の方も、ブランクのある方もOKですので、「安定的に働きながらキャリアアップしたい」方にピッタリだと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は原則ありませんが、 繁忙期には長くて1日1時間の残業が発生する場合があります。 |
勤務地 | \神保町駅から徒歩3分!複数路線使えて便利な好立地/ 東京都千代田区神田小川町三丁目7番5号 VORT神保町8階 ★入社2年程度を目処に、ある程度業務に慣れてきたら在宅勤務も可能です! |
交通 | ◆都営三田線・都営新宿線・半蔵門線「神保町」駅A9出口 徒歩3分 ◆都営新宿線「小川町」駅、千代田線「新御茶ノ水」駅B7出口 徒歩5分 ◆東西線「竹橋」駅3b 徒歩6分 ◆丸の内線「淡路町」駅 徒歩7分 ◆JR中央・総武線「御茶ノ水」駅 徒歩10分 |
給与 | 【3年以内に10万アップ可能!昨年度業績賞与3回支給】 月給23万円~30万円+賞与年2回+業績賞与+残業代別途全額支給 ※ゆくゆくは年収500万円以上を目指すことも可能です。 ※経験・能力を考慮して決定します。 ※残業は原則ございませんが、31,250円(20時間分)の固定残業代が上記給与に含まれます。 超過分は別途全額支給します。 ※業績賞与は確約できるものではありませんが、設立当初から毎年支給しています。 ※試用期間3ヶ月(期間中、給与は月給の90%の支給となります。その他待遇に差異はありません。) ※入社半年は業績賞与の支給はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(7月) ◆賞与年2回(1/6月) ◆業績賞与 ◆交通費支給(月3万円迄) ◆外部研修有 ◆オフィスカジュアル ◆健康診断 ◆敷地内禁煙 ※本求人はテレワーク勤務を想定しておりません。 ※「健康保険」「厚生年金保険」については現在未加入ですが 弊社代表梅澤が経営しているTaiyo財務経営株式会社にて 「健康保険」「厚生年金保険」に加入していますので事実上問題ございません。 (雇用保険・労災保険は加入済) ご不明点やご不安な点ございましたら、面接時にお気軽にお申し付け下さい。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年次有給休暇(連休取得もOK!) ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 |
応募資格 | <未経験OK・学歴不問> ◆Excel作業スキル(関数が使用できるレベル) ◆社会人経験が3年以上ある方 【あると望ましい経験・能力】 \こんな方が向いています/ ◆税理士へのキャリアも視野に入れたい ◆手に職をつけて長く働きたい ◆経理・数値計算などの業務が好き ◆メリハリをつけた働き方がしたい ◆お金に関する知識を身につけたい ◆もくもくと作業をするのが好き ◆頑張り次第で給与アップ出来る環境が良い |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。