正社員
【職務概要】
同社が提供している企業向けのイベントマネジメントソリューションサービス「Eventhub」のセールスを担当していただきます。
【営業スタイル】
■誰に:オンライン/オフラインイベントの開催を検討している企業
■何を:イベント管理ツール「Eventhub」
■手法:提案営業(新規、既存含む)
【職務詳細】
・営業組織体制作り、成果管理
・Salesforceの運用
・獲得した顧客のカスタマーサクセスへの引き渡し、アカウントマネジメントの支援
・新規プロダクトデザインのフィードバック会の実施
上記に加え、今後マネジメント業務に挑戦したい方はチームビルディングやプロダクトのグロース等に携わっていただけます。
★「EventHub」を導入するメリット★
オンライン/オフライン、どちらのイベントにも対応している「Eventhub」。
イベント参加者のデータ分析や、参加者と事前のコミュニケーションやマッチングをすることで来場率・顧客エンゲージメントを改善することができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町ビル5階 JR中央本線「神田」駅より徒歩4分/東京メトロ銀座線「神田」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 年棒制:月額666666円 賞与:年俸制のため支給なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※待遇の変動なし) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費全額支給、リモートデー有り(平均2日~3日/週が出勤日) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時00分~17時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数125日 |
応募資格 | 【必須】※以下すべて必須 ・新規法人営業(インサイド/フィールド問わず)の実務経験 ・IT商材(無形)の営業経験 3年以上 【尚可】 ・Marketo,PardotなどのMAサービスの運用経験 ・スタートアップやベンチャー企業での勤務経験 ・ビジネスレベルの英語スキル(国際イベントでの利用や英語での問い合わせもあるため) ------------------------------------------------------------------- ★こんな方にオススメ★ ・今、必要とされているサービスに携わりたい! ・事業の急拡大にメンバーとして携わりたい! ・今までの経験を活かして、新しい商材を取り扱いたい! ・国際展開をしているサービスを取り扱いたい! 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EventHub |
---|---|
所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-24-9 LIT HIGASHI NIHOMBASHI WEEK6F |
事業内容 | ■事業内容: イベント主催者・参加企業同士のコミュニケーションを促進し、オフラインマーケティングの効果を高めるイベント管理システム「EventHub」の開発・運営 |
代表者 | - |
URL | https://eventhub.jp/ |
設立 | 年2016年2月 |
資本金 | 226百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。