NEW 正社員
【職務概要】
顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するサービスの同社サービスのインサイドセールスを担当していただきます!
【職務詳細】
■誰に:経理業務に対する様々な悩みを抱えている潜在顧客
■何を:バーチャル経理アシスタント(経理代行サービス)
■手法:Web会議や電話・メール等
ーーーーーーーーー具体的ーーーーーーーーーー
1、マーケティングチームが創出したリードに対し、Web会議や電話・メール等を用いて潜在・見込み顧客から案件を創出
2、商談化し、フィールドセールスチームに連携をする
3、市場に合わせた戦略の企画立案から実行サービス成長をリードする役目もございます。
・経営課題や業務課題などのヒアリングおよびソリューションの提示、商談創出
・インサイドセールスの対応プロセス標準化、ナレッジ化
・CRMツールを活用したリードの醸成
・休眠リードに対するアプローチ施策の設計~実行
・成果最大化に向けた他部門との協業施策の実施
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 京王井の頭線「神泉」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~650万円 年棒制:月額291667円 賞与:社内規定に基づき支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加) ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間8時間) コアタイム11:00 ~ 16:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日程度、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれも必須 ・法人営業経験3年以上 ・BtoBの業界経験 ・無形商材 【尚可】 ・マーケティング等企画職のご経験 ・インサイドセールスやフィールドセールスのご経験 ・アウトバウンドのコールセンターでのご経験 ・会計/経理/財務/人事/総務などコーポレート部門向けの商材に携わったご経験 ★リモートワークを積極的に取り入れ ★前年比300%成長★ 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メリービズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 |
代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
URL | http://merrybiz.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。