NEW 正社員
【職務概要】
クライアントサクセス/オペレーション管理を担当していただきます。
【職務詳細】
サービス設計やオペレーションをより良いものへアップデートしていくフェーズをおまかせします!
ーーーーーーーーー具体的にーーーーーーーーーーーー
リモート経理スタッフやクライアントからの声を積極的に取り込み、改善案やサービスのオペレーションについて、チーム内や他チームと連携しディスカッションを行います!
●クライアントサクセス
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
●オペレーションマネジメント
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 JR各線「渋谷」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 年棒制:月額333333円 賞与:会社の規定に基づき支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加) ■勤務時間:10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか ・Web業界・BPO業界等でのディレクションのご経験 ・経理・バックオフィスのご経験 ・カスタマーサクセス/サポートのご経験 ・法人営業経験1年以上(長く利用される商材/サービス) →クライアントと長期的に伴走する商材/サービス ・顧客コミュニケーション(クライアントワーク)のご経験 【尚可】 ・人材紹介/人材派遣業の両面型コンサルタントのご経験をお持ちの方 ・ スタートアップや新規事業でのサービス企画・ディレクションのご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メリービズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 |
代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
URL | http://merrybiz.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。