正社員
【職務概要】
文教事業部製品サポート部では、自社製品である大学様向け業務パッケージ「GAKUEN」シリーズの製品保守を担当しています。ユーザの問合せ窓口としてGAKUENサポートセンターを設置していて、WEBアプリケーションに限らず、インフラ、関連機器など「GAKUEN」シリーズに関する問合せにワンストップで対応しています。今回はGAKUENサポートセンターのテクニカルサポートエンジニアをお任せします。将来的なリーダー候補として期待しているポジションです。
【職務詳細】
・ユーザーからの問合せ、課題、問題の解決
・若手スタッフや協力会社メンバーの育成
・業務改善のための企画や実行
【長期就業への取り組み】
各個人のレベルや役割に合わせた「階層別研修」、外部技術研修の受講奨励や、資格取得時の報奨金支給、通信教育受講料の補助など、社員の自己啓発に対する援助も行っています。他に、社員の心の健康を守る「メンタルヘルス研修」など、技術面以外の取り組みにも力を入れています。キャリア採用入社者の定着支援のために、個別面談や「キャリア入社者座談会」を年1回開催しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南二丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階 JR山手線「品川」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:542万~691万円 月給制:月額308235円 賞与:年2回(7月、12月)※2021年度実績 5.71ヶ月 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、住居手当、家族手当、厚生年金基金、退職金制度、社員持株会、再雇用制度、他 ■勤務時間:フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日日数122日/完全週休2日制(土日祝日)/年間有給休暇10日~40日/夏期休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・対エンドユーザー向けの業務アプリ運用、問い合わせ対応業務の経験(3年以上) ・Windows、MS Office(Excel)の操作経験 【求める成果】 ・効率よくかつ正確な調査回答 ・複数タスクの並行作業、差込対応に対するスケジューリング等 臨機応変な対応 ・業務課題の発見および改善策の提案 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本システム技術株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 |
事業内容 | 1973年創業(東京証券取引所プライム市場上場)プライム比率8割の独立系のSIerです。売上高は13期連続、経常利益は9期連続で増収増益を記録、売上高は11期連続、経常利益は5期連続で創業以来最高値を更新していることから安定した経営をしていることがわかります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jast.jp/ |
設立 | 年1973年3月 |
資本金 | 1,535百万円 |
売上 | 23,519百万円 |
従業員数 | 1,050名 |
平均年齢 | 36.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。