正社員
【職務概要】
同社の人事労務部長候補として以下業務をお任せします。
【職務詳細】
■労務チームメンバーのマネジメント
■労務管理(給与計算・勤怠管理)
■労務課題への対応(法改正対応、労務問題の予防を含む)
■社内制度の企画、運用(メンタルヘルスケア等)に関する提案、改善、管理体制見直し
■新たな人事システムの導入、既存システムの運用
■全社最適を見据えた業務課題の解決
★ONE STEP BEYOND!★
2017年より開始したベーカリー事業TruffleBAKERYで大幅に躍進を果たしました!
ドレステーブルは立ち止まらない会社です。
まさに拡大期の真っただ中に突入しているため、高い目的意識を持ちながら課題解決にあたっています。
出店、新規事業が並行して進む中、社内の整備体制と改善を行い強い組織を目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八重洲2丁目1-1 YANMAR TOKYO 7F JR各線「東京」駅より徒歩2分 東西線、銀座線、都営浅草線「日本橋」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額424160円 賞与:業績賞与年2回(8月、12月) 昇給:2回(1・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■社員割引20%■定期健康診断■事務所内コーヒー、カフェオレ、緑茶PET・お水PET等10種無料 ■勤務時間:9時~18時※フレックスタイム制あり(コアタイム10時~15時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | ■年間休日120日■完全週休2日制(土日祝日)■有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■以下のいずれかを満たす方 ・上場企業、上場企業子会社、IPO準備企業等にて3年以上の労務実務経験のある方 ・上場企業等にて人事労務部門におけるマネジメント経験のある方 ・社会保険労務士資格保有者で実務経験のある方 【尚可】 ・社会保険労務士 ・IPO準備経験 ・人事部門立上経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ドレステーブル |
---|---|
所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販事業(ハイ食材室運営) ~おいしさを世界から~ スローフードをお届けする専門食材店 「ハイ食材室」を運営 ・ベーカリー事業 ~専門食材が食事のシーンにあったら幸せ!~ 「TruffleBAKERY」を運営しております |
代表者 | - |
URL | https://truffle-bakery.com/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 1,400百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。