求人数513,346件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

契約社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社kiwami】【コーポレート担当/経営企画・事務・経理・広報】VRや3Dを駆使した急成長中の自社SaaS企業【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社kiwami 求人更新日:2024年11月16日 求人ID:37123020
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)


【コーポレート担当/経営企画・事務・経理・広報】VRや3Dを駆使した急成長中の自社SaaS企業


【主な業務内容】
スタートアップのコーポレート担当として、
バックオフィス全般の事務業務及び営業補助をお願い致します。

業務内容想定
・入出金管理、財務諸表や賃貸対照表などの作成
※会計士への資料提供などの窓口対応になります。
・入退職手続き対応
・請求書や見積書の作成
・経費精算
・ファイリング
・データ入力
・受発注管理
・備品管理
・来客対応
・社長/役員などのスケジュール管理
・出張手配
・会食場所
・会議室の手配
・慶弔手配など
・付随する書類、資料作成

アピールポイント:

【魅力】
■将来的に有望なSaaS分野におけるバックオフィス職のポジションに挑戦可能! 
■創業期の今参画することで、将来的には幹部として企業成長を牽引できます! 
■成果に応じてストックオプションを付与します。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
3か月経過後の正社員登用を想定しています。(問題なく真面目に勤務いただければ原則登用)

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は、契約社員

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区外神田2-3-6 成田ビル7F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
313万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):202,600円~310,600円
固定残業手当/月:58,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
261,000円~369,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■成果に応じてストックオプション付与します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
ストックオプション制度※成果応じて
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■学歴不問
■必須条件
・PCスキル(Excel、Word)
・勤怠マナーなど、従業員の規範となるように努めること
・バックオフィス職としてプライドをもつこと
※職種柄、経営サイドに立ち経営陣と共に安定した会社経営継続のために
オフィスの社内美化をはじめ、従業員へのマナー指導など
煎じて規範となり品質管理に努めてもらうポジションとなります。
従業員サイドから、敬遠される事を厭わずプライドを持って
取り組んでいただける事が必須です。

<必要資格>
歓迎条件:秘書技能検定1級、秘書技能検定準1級、秘書技能検定2級、秘書技能検定3級、秘書能力検定(全経)1級、秘書能力検定(全経)2級、秘書能力検定(全経)3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社kiwami
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田2-3-6
成田ビル7F
事業内容 弊社は、デジタル技術を活用しつつも顧客体験を損なわない店舗の省力化に向けて
ヴァーチャル店員ソリューションを展開しているスタートアップ企業です。

今後の労働者人口の減少などから店舗の省力化・無人化は避けられないテーマです。
しかし、省力化を突き詰めた結果。
デジタル化、自動化することによって
棚もいらない、レジもいらない、人もいらないといったように今までの店舗において当たり前だったものを省いていった先には
、無機質で、巨大な自動販売機を生み出してしまう事にも繋がるのではないかと考えております。
代表者 -
URL https://xr-cast.com/
設立 年2019年2月
資本金 29百万円
売上 -
従業員数 14名
平均年齢 30歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ