正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【丸の内】人事総務(採用・研修担当)◆年休126日/土日祝休/東証プライム上場
【東証プライム上場企業/年間休日126日/土日祝休み/社員定着率97.7%/グループ総資産は約3,500億円】
人事総務部門にて、主に人事制度や教育体系の構築といった、会社組織運営に関わる企画調整・マネジメント業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<職務内容詳細>
■人事労務業務の例
新卒・中途・障がい者・派遣スタッフ等の採用活動・広告活動/
新卒者・階層別の研修体系立案・運営・教育支援/
人事・評価・賃金制度等の整備/昇給・昇格・人事異動対応
給与計算/社会保険手続き(業務委託先への依頼)
労務対応(雇用管理・勤怠管理・出向者管理・ストレスチェック等)
■総務業務の例
福利厚生管理(持株会・借上げ社宅・社内慶弔等)
対外慶弔対応/各種許認可届出/社用車管理/社内行事運営
事務所契約管理/防災対応/取引信用調査/官公庁届出
■上記に関する社内承認手続き、諸規程整備、その他庶務業務等
※具体的な担当業務はスキル・経験、ご希望を考慮いたします。
■おすすめポイント:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・人事総務業務のみならず労務業務全般も行うため、経営側と部署からの要望に応えつつ、会社と従業員へのサポート全般を担う部署です。
これらの業務を通じて、幅広く専門的な知識・経験が身につく環境です。
・正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.7%)
■モデル年収:
750万円:入社3年目主任30代前半
900万円:入社3年目係長30代後半
1200万円:課長40代前半
1400万円:部門長40代後半
※上記は諸手当を含む。
※非管理職の残業代は、みなし制ではありませんので、残業時間に応じて分単位で支給されます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館3F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙専用室設置)) 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:有】 <転勤> 有 部署異動含め制度上有り <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: 750万円:入社3年目主任30代前半 900万円:入社3年目係長30代後半 1200万円:課長40代前半 1400万円:部門長40代後半 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄参照 家族手当:税法上の扶養者(配偶者、18歳未満の子)が対象 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格手当(弁護士・公認会計士/月10万円、税理士/月8万円、一級建築士/月6万円 等)、通信教育講座の補助、所定の資格登録・法定講習費用の会社負担 <その他補足> ■通勤手当(全額)または在宅勤務手当(月5,000円※在宅勤務手当支給月の通勤手当は、経費精算システムによる実費精算となります) ■等級手当 ■役職手当 ■地域手当(関東勤務の場合のみ) ■育児介護休業、慶弔見舞金・休暇 ■従業員持株会・持投資口会 ■転勤に伴う借上社宅・引越支度金 ■保有物件の賃料割引入居、 ■ベビーシッター助成金制度 等 ■資格手当(弁護士・公認会計士/月10万円、税理士/月8万円、一級建築士/月6万円 等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期休暇(3日)、年末年始休暇(7日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <必須条件> 下記2つすべてを満たすこと ・大卒以上 ・上場会社での人事制度フレーム・評価制度・賃金制度・教育制度等の構築・改定・運用の実務経験 ・上場会社での採用活動、研修体系立案運営に携わったことがある。 <歓迎条件> ・不動産(宅建業・第二種金融商品取引業等)に関する知識・経験 ・宅建資格所持 ・衛生管理者資格所持(第一種・第二種不問) ・人事システム、勤怠システム、グループウェアの導入・設定・運用等のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サムティ株式会社 |
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所在地 | 〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-39 |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産事業(開発)…賃貸マンション・ビジネスホテルなど収益不動産の企画・開発・供給 (2)不動産事業(売買)…一棟収益不動産の自己投資売買 (3)不動産賃貸事業…保有不動産の賃貸運営(賃貸マンション、オフィスビルなど) (4)不動産管理事業…REITのAM及びPM受託 (5)ホテル賃貸・運営事業…保有ホテルの運営・マネジメント (6)海外事業…国外不動産マーケット調査、国外プロジェクト案件への投資 ■事業の特徴: 自社企画による物件開発、既存物件取得後の保有運営・投資戦略に基づく再生販売など、多様な不動産運用の選択肢を有しています。更なるキャリアアップが望めます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.samty.co.jp |
設立 | 年1982年12月 |
資本金 | 20,725百万円 |
売上 | 198,600百万円 |
従業員数 | 186名 |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
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