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【株式会社ニチレイビジネスパートナーズ】【フレックス】人事(福利厚生業務)◆在宅勤務可能・残業月15H程◆ニチレイグループの安定した基盤【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ニチレイビジネスパートナーズ 求人更新日:2024年11月14日 求人ID:37126974
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)


【フレックス】人事(福利厚生業務)◆在宅勤務可能・残業月15H程◆ニチレイグループの安定した基盤


◆◇働きやすさ抜群×ニチレイグループの安定性/第二新卒・子育て世代も歓迎/フレックス・残業15h/月程・週2日程在宅可能/職種不問(バックオフィス経験のある方であれば職種不問です!)◆◇

■概要:
当社はニチレイグループ各社の給与計算および人事記録、福利厚生制度運用等に関するシェアードサービス会社として設立され、グループ各社の課題解決に向けて、状況を把握して具体的な業務の運用改善提案を行っております。そのため、福利厚生実務担当者としての基礎は勿論、専門性を磨き、高め続けられる環境です。

■業務内容:
(1)福利厚生制度運用全般に関する業務(持株会、財形、社宅、制度保険等)
(2)退職金、住民税に関する業務
(3)派遣デスク(派遣社員の管理、派遣会社との窓口)
【変更の範囲:会社の定める業務】

~求める人物像~
●人事、総務、秘書、経理等のバックオフィス経験をお持ちの方を歓迎します!(アシスタントレベルの方も歓迎/ブランクOK)
●第二新卒や、子育て世代の方も歓迎です!

■身につくスキル:
・労務関連諸法令の専門知識
・ICTスキル(DX、RPAなど)
・関係先とのコミュニケーション力、調整力、交渉力 等

■はたらき方:
残業平均15H/月程フレックス/週2日程度在宅勤務可能/完全週休二日制
※フレックスタイム制:コアタイム無しのスーパーフレックス制(1日3時間の勤務は必要です)

■入社後の流れ/研修体制:
★座学研修有り…オンラインセミナーで基礎部分を学んでいただきます。
★丁寧な引継ぎ…先輩社員のもと、業務引継ぎやサポートは丁寧に実施いたしますのでご安心ください。

■組織構成:
福利厚生業務部は6名で構成されております。(2024年8月末現在)
腰を据えて長くお勤めできる環境です
他、企画管理部(5名)、給与厚生業務部(28名)がございます。

■キャリアパス:
・役職登用の試験制度あり(標準で10年目より受験可)



変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
4ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地6-19-20 ニチレイ東銀座ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
給与 <予定年収>
360万円~380万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,300円

<月給>
230,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:
・2年目:390万円/5年目:430万円/10年目:500万円


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:入社後5年間のみ 支給条件有
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金及び前払退職手当

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
労務関係セミナー 年5回選択受講
ビジネスマインド研修 
その他業務に関係し、かつ本人の希望する研修受講を奨励
第一種衛生管理者、社会保険労務士などの公的資格取得奨励金あり

<その他補足>
・財形貯蓄制度
・社員持株会制度 有
株式会社ニチレイの100%子会社として、親会社と同様の福利厚生制度があります。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇2日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・日祝休日、土曜は会社カレンダーによる
・年間休日数には特別休暇を含む
・有給休暇以外に特別休暇3日、土曜日特別休暇2日※~2028年3月、12/31~1/4は休日
・有給休暇消化率約80%

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
★ニチレイグループの安定性◎第二新卒・子育て世代も歓迎!フレックス・残業月15h程・在宅勤務可能で働きやすさ抜群★
■必須要件:
・人事、総務、秘書、経理等のバックオフィス経験をお持ちの方(職種不問・アシスタントレベルの方も歓迎)
・Excel(LOOKUPなどの検索型関数やピボットテーブル操作などが使える)スキルをお持ちの方
■歓迎要件:
・調整能力・サポート力・コミュニケーション力の高い方
・ITスキルを活用し業務改善を行った経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ニチレイビジネスパートナーズ
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地6-19-20
事業内容 ■事業内容
ニチレイグループ各社に関する以下の業務
・給与計算、社会保険、人事記録および福利厚生に関する業務
・人事および労務管理に関するコンサルティング
■同社の特徴
ニチレイグループの給与・福利厚生業務を担っているシェアードサービス会社です。グループ36社約9,000名の給与計算実務や業務改善・フロー構築、人事コンサルティング(制度改正・労務管理サポート)を担っております。人事給与関連業務などの企業で共通する間接業務を当社に集約して提供することにより、サービスの均質化、効率化、品質向上を図ります。
代表者 -
URL http://www.nichirei.co.jp/
設立 年2013年3月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 40名
平均年齢 40歳
主要取引先 -
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