正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【仙台駅前】法人営業※BPO担当/未経験歓迎◆企業の経営・営業課題をサポート◆土日祝休・業界優位性◎
【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人/日本で最初の人材派遣会社/人材派遣・ITサービス・人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】
■業務内容:
・クライアント企業と連携し、委託要件(業務範囲/処理基準等)の相談/調整対応/受託判断
・委託業務の運営方針の策定/周知
・スーパーバイザーとのコミュニケーション、及び指導
・オペレーターの育成管理
・業務品質に対する問題点の把握・分析/対策立案/指導
・情報セキュリティ対策に関する委託プロジェクト全体への指導および管理
・クライアントや自社への業務報告/関係者との調整
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
人材マネジメント/業務マネジメントの2つを軸としたマネジメントスキルを高めることが可能です。
企業の経営戦略にもとづき、委託化された業務を円滑に回すダイナミックなお仕事です。
また様々な方とコミュニケーションをとりながら業務を行いますので、仕事を通じて人間力の向上を実感できる、やりがいのあるお仕事です。
同じ業務を行う社員が複数名いるため、サポート体制も万全です。管理職も含めてフォローしますので、未経験者の方でも大歓迎です。
(担当するのは、東北を代表する規模の企業となります。社内外の多くの方とのコミュニケーションの機会があり、成長できる環境です。)
■働き方:
・フレックス制度や在宅勤務制度もあり。柔軟な働き方が可能
・全社平均残業時間20時間程度/月
※繁忙期には30時間程度残業発生の可能性あり
■当社の特徴:
世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 (試用期間中は賞与支給対象外) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台支店 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン16F 勤務地最寄駅:各線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※但し、社名による顧客先での勤務の場合、顧客先の住所とする。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 407万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,300円~220,000円 その他固定手当/月:34,000円 固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間17時間17分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,300円~284,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には、別途賞与が反映されます。 ■その他固定手当:住宅手当14,000円/営業職務手当20,000円 ■昇給:給与見直し年1回 ■賞与:年2回(試用期間中は支給対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:前払い退職金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■eラーニング自習環境 ■OJT研修 <その他補足> ■介護休業 ■産前産後、育児休業、子の看護休暇 ■積立休暇制度(万一の備えに対応することができる最大50日の特別休暇) ■マンパワークラブオフ制度(ショッピングや、食事、宿泊・レジャー施設をお得に利用できる制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(原則全土・日曜。但し土・日出社の場合は平日に振替休日取得)、祝日 年末年始、年次有給休暇、積立休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎> ■必須要件: ・社会実務経験1年以上 ・PC基本操作(実務でのPC使用経験) ・営業/販売サービス等の顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・人材業界未経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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