正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【虎ノ門】コールセンターSV(課長候補)~東証グロース上場/『社宅ラクっとNAVI』を展開~
■業務概要:
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。
SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
■業務詳細:
・応答率・取次率などのKPI管理
・業務効率の改善(システム導入・改修含む)
・応対品質の管理・改善
・エスカレーション対応
・人件費の管理
・オペレーターの採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理
・部下のマネジメント など
■担当サービス:
・社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com/)
■入社後の流れ:
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
■配属先情報:
・配属部署:事業本部 法人第二事業部 第4課
・組織構成:課長 1名/主任 1名/一般社員 4名(男女比=2:1)
■業務の魅力:
・『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
・閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
・シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:177時間14分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~21:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 501万円~651万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,900円~269,300円 その他固定手当/月:80,000円 固定残業手当/月:89,100円~115,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円~465,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月)※査定制 ■その他固定手当補足:生涯設計手当:55,000円、役職手当:25,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万1千円/月 家族手当:配偶者:1万円/月、子供:5千円/月×人数 寮社宅:社宅制度 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度 <その他補足> ■社会保険完備(労災保険/雇用保険/厚生年金保険/健康保険※関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■資格取得奨励制度(資格手当あり) ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制) ※曜日固定不可 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定 ※毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターSV経験3年以上 ・Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 ■歓迎条件: ・法人向けコールセンターSV経験5年以上 ・コールセンターシステムの導入・運用経験 ・Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リベロ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F |
事業内容 | 【事業概要】 ■移転者サポート事業 新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を「新生活サービスプラットフォーム」の構築・提供を通じて解決することと同時に、社会課題の解決を目指します。2021年9月28日に東証グロース市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 鹿島 秀俊 |
URL | https://www.livero.co.jp/ |
設立 | 年2009年5月 |
資本金 | 427百万円 |
売上 | 2,900百万円 |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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