正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【横浜】営業事務◆業界未経験歓迎/年休126日/転勤なし/スタンダード上場/不動産×ITtech
~自由な社風/不動産×Techで急成長しているベンチャー企業/年間休日126日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能/自分で計画を立てながら好きにお休みを組める環境~
■募集背景:
2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、会社全体で社員数が700名を超えました。
横浜支店は現在50名弱の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、投資用不動産売買の営業事務を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎不動産契約書類の管理
◎契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
◎営業社員のサポート全般
◎電話対応・来客対応
◎総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
◎経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
■キャリアパス:
(1)役職アップ
入社後は、営業事務としてのスキルを磨き、業務に慣れていただきます。
横浜支店全体で人数を増やしていく予定なので、横浜業務課の人数や役割も増えていきます。主任、係長、課長という役職アップを狙いやすい環境です。
(2)不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
■当社の強み:
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。また当社が運営する資産形成を「不動産」を通じて学ぶメディア『Redia』のアクセス数が2021年4月に月間20万PVを超えるなど多くのお客様から好評をいただいております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル 14F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~350,000円 <月給> 230,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年3回(4月・8月・12月)※昨年実績:年間3.2ヵ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅地建物取引士:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ■資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など/合格時は登録費・講習費等全額会社負担) <その他補足> ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 ※「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 ※育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・水曜定休+シフト制(現場メンバーとの調整) GW(3日)、夏季休暇(7~8日)、年末年始休暇(6~7日程度)、有給休暇(入社半年後10日)、産前産後、育児休暇(取得中 数名)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎事務職の経験1年以上(業界問わず) ◎基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ■歓迎条件: ◎不動産業界での経験がある方 ◎宅地建物取引士資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | 同社は創業25年の投資用ワンルームマンション取引高・契約件数、業界トップクラスに成長した不動産テックベンチャー企業です。同社は、物件の仕入れから、不動産の売買、賃貸管理、リフォーム・リノベーションまでワンストップで展開することで、お客様にとって安心できる不動産投資をサポートしてきました。そこに社内で開発するシステムを融合することで、お客様に安心・安全で快適な取引を提供しております。また、「売り手良し、買い手良し、世間良し」の三方良しのビジネスの考え方を日本から世界中に広げていく先駆者になれたらと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 706百万円 |
売上 | 77,790百万円 |
従業員数 | 799名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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