正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【広島】文具・オフィス用品等の提案営業◆国内大手の文房具メーカー流通部門/年休125日
【国内大手の文房具メーカーの流通部門/残業18時間程度/年休125日/人材育成・人材交流制度・社員間の交流・ライフサポートなども充実◎】
■職務概要:
流通を担うジョインテックスカンパニーの広島オフィスにて、文具、オフィス用品・家具や学校用品、自社サービスの提案営業をお任せいたします。
パートナー販売店やその先のユーザーに当社の「競争支援」サービス(営業支援/マーケティング/調達のアウトソース業務)を提案していただきます。
■職務詳細:
法人顧客や官公庁などを主なユーザーとしているパートナー販売店やそのユーザーに対して、当社が戦略的に取り組んでいる新しいサービスを提案し、パートナー関係を強化していただきます。その他、ユーザーの消費傾向分析と課題解決プランの立案および提案など、やりがいのあるお仕事をお任せします。
※購買システムや業務プロセス、オフィス環境などモノだけではなく、サービスの提案も多いお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
中四国BtoBソリューション営業部11名(男性10名 女性1名)うち広島オフィスには9名(男性8名 女性1名)が在籍しております。
※参考: 中四国支社には5つのオフィスがあります。(広島、岡山、山口、香川、愛媛)
■ジョインテックスカンパニーの特徴:
官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中四国支社 住所:広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ9階 勤務地最寄駅:広島電鉄線/袋町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,300円~387,500円 <月給> 278,300円~387,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(7月・12月・3月※合計約2.2ヶ月、評価・業績に基づき変動します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限150,000円/月) 家族手当:義務教育期間までの子1名につき5,000円/月 住宅手当:会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTです。 ■資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど) <その他補足> ■LTD(長期療養時の収入補償)制度 ■企業型選択制確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■積立貯蓄 ■育児休職制度 ■育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで) ■介護休職制度(最長1年間) ■介護短時間勤務制度(最長3年間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(入社日より付与/日数は入社日により変動)、慶弔休暇 ※土日出勤の可能性あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件:~業界未経験歓迎です~ ・営業経験をお持ちの方(目安3年以上) ◆歓迎要件: ・販売店や代理店向けの営業経験をお持ちの方 ・OEM営業や無形サービス(システム/制作/コンサル)営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | プラス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F |
事業内容 | ■主な事業内容 ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業 |
代表者 | 代表取締役社長 今泉 忠久 |
URL | http://www.plus.co.jp/ |
設立 | 年1948年2月 |
資本金 | 9,867百万円 |
売上 | 231,800百万円 |
従業員数 | 8,108名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 株式会社FBS イーソル株式会社 株式会社インテック 株式会社エクサ エヌアイシー・ネットシステム株式会社 株式会社クロスキャット 株式会社CIJ JFEシビル株式会社 株式会社トランスコスモス・テクノロジーズ 株式会社矢野経済研究所 他 ※五十音順 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。