正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【札幌】法人営業◆アルバイト・パート採用支援SaaS「EntryPocket」/実働7.5h
■業務内容:
クラウド採用管理システム「Entry Pocket」の販売と、活用促進・採用改善をメインにお任せします。マイナビバイト営業と二人三脚になり、クライアントの採用状況の見える化、採用改善を図っていきます。
■業務詳細:
・マイナビバイト営業からのトスアップ依頼~事前準備、営業同行での採用課題のヒアリング
・採用課題を整理し、Entry Pocketを活用した採用改善のご提案
・自社採用HPの制作ディレクション
・Entry Pocketの環境設定
・応募者データを基に、定期的に顧客と課題の相互認識を図り、ツールの活用促進や追加サービスのご案内
・顧客からの活用に関する問い合わせ対応や、改修要望のキャッチアップ
・その他付帯業務
■Entry Pocketについて:
アルバイト・パート人材の応募者管理ツールです。日々多忙な採用ご担当者様が抱える多様なお悩みに応える機能を搭載したシステムと、マイナビならではの豊富な採用ノウハウで、採用の成功をサポートします。
■魅力・やりがい
◇採用にお困りになっているすべてのクライアントが対象となりますので、様々な業種のクライアントとの接点を持てます。
◇企業の顔となる、採用HP制作に携われます。求職者が職を探す際に、企業HPや採用サイトから情報収集をし、深く知る傾向にありますが、その採用サイトの構築に携われます。世の中に担当企業の良さ、魅力を伝える一端を担うことができるやりがいがあります。
◇ポジションは営業ではありますが、私たちは顧客のよき理解者、時にアドバイザー、時にドクターになれるよう、常に営業手法も考えながら取り組んでおります。何が最適な採用活動なのか、一緒に考えることもあります。
それは社内でも同様で、メンバーの意見が機能や、組織作りに反映されることもあります。
■働く環境:
平均年齢は20代後半、25~30歳のメンバーが多数を占めているため、同世代が非常に多いです。全メンバーが一堂に会する機会は少ないですが、メンバー同士の情報共有チャットや、ランチタイムのWEB交流会、プロジェクトの参加などで、みんなでつながれる環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北海道支社(札幌) 住所:北海道札幌市中央区北2条西3丁目 札幌フコク生命越山ビル10F 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~570万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~228,000円 固定残業手当/月:56,000円~68,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,000円~296,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※職務経験を考慮のうえ決定。 ※上記年収は年2回の賞与を含む。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 【モデル年収】 中途入社2年/一般社員/26歳:450~550万円 中途入社5年/課長職/30歳:600~750万円 中途入社8年/部長職/35歳:800~950万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子1人10,600円※最大3名(支給要件あり) 住宅手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職時に退職金支給 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修:新人研修、スキルアップ研修、管理職研修、E-learning、資格支援制度、事業部別研修 ■そのほか、OJTにてフォロー体制もございます。 <その他補足> ■福利厚生・会社制度:各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度、キャリア希望申告制度、自己申告制度、社内公募制度、テレワーク手当等 ■その他 産前産後休暇、育児休業からの復帰、妊娠中・育児中の時短勤務等の取得実績多数有。介護休業や介護休暇についても取得実績有 ■保養所:越後湯沢・軽井沢・箱根仙台原・箱根湯本・逗子・京都・有馬・沖縄など9ヵ所 ■研修センター:軽井沢、琵琶湖 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■年末年始休日(12月29日~1月3日)、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ■有給休暇:入社時10日付与/次年度以降は法定通り |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの営業経験が1年以上ある方(法人/個人問わず) ■歓迎条件: ・ソリューション営業経験 ・SaaS業界での法人営業経験 ・人材業界での法人営業経験(求人広告、人材紹介など) ・IT営業の法人営業経験(システムのプリセールスなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビ |
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所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル |
事業内容 | ■事業について: 同社は24の事業部を持ち、就職や転職支援などの人材事業を中心に、 農業・ウエディングなどのWEBサイト運営、大学の広報支援など多岐に渡ります。 「日常生活に普通にある存在」を目指すという経営理念から、 人の人生に関わるサービスを幅広く行っています。 さらに、それぞれの事業がしっかりと収益の柱になっているため、強固な経営基盤があります。 |
代表者 | - |
URL | http://mynavi.jp |
設立 | 年1973年8月 |
資本金 | 2,102百万円 |
売上 | 1,861百万円 |
従業員数 | 7,621名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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