正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【週2日リモート】 英会話学習・セブ留学サービスのカスタマーサポートリーダー
~週2日リモート可/子供向けオンライン英会話サービスでトップクラスの実績/第2創業期/土日祝休/売上 年間200%成長中~
■当社について
当社は『オンライン英会話』×『セブ島留学』×『世界中の英語学習者へ価値を提供』を組み合わせたサービスを、全て”自社で”提供する日系最大級の企業です。
大卒フィリピン人講師による高品質のオンライン英会話と、セブ島の語学学校への留学プログラムを通じ、企業や学校、個人の語学学習を支援しています。
■業務内容:
サービスの活用支援、サービス活用状況のモニタリング、LTVの最大化、ユーザーコミュニティの活性化などに関連する仕事をお任せします。
<具体的には…>
・メール対応、チャットサポート(toC、toB)
・アップセル・クロスセル(有料切り替え、オンボードしたての方向けのtoCの各種サポート)
・オンライン説明会の実施(Zoom)
・プロダクトやオペレーション改善の提案
など
※セブ島や中国などへの出張もあります(3~4カ月に1度程度)
◆募集部署について
──────────
現在当社がターゲットとしているのは、個人のほかSaaS企業、外資系企業、日系メーカー、中学校・高校・大学などの教育機関。オンラインとオフラインを組み合わせた英語研修を提供できることが強みです。
今回人員を募集する「カスタマーサクセス部」は、セールスチームのみならずマーケティング部門、企画開発部門に分析のための情報を提供する事業成長の「屋台骨」。
カスタマーサクセス部の一言で、サービスやオペレーションが大きく改善する例も少なくありません!
◆チーム組織構成
・日本法人は平均年齢30代半ば。入社数年の社員が半数を超えており、新しい文化を形成中です。
・社員同士の交流も活発で、クリスマスパーティーなどはセブ島にて盛大に行います。
・大手旅行代理店、教育系、出版系、Web・IT系、外資系企業などに勤めていた未経験者が多数活躍中!
■働き方
・週2日リモート可
・フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
・土日祝休/年休120日
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F 勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~325,500円 固定残業手当/月:64,900円~100,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 274,900円~426,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(※業績次第で賞与2回の年も有。直近では21年、22年は有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■服装自由 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・マネジメント経験(~10名程度のチームリーダー経験など。業種・年数問わず) ・営業やカスタマーサポートなどのご経験(業種・年数問わず) ・英語力(フィリピン人講師などとのミーティングに参加できる程度の簡単な英会話力でOK) ■歓迎条件 ・カスタマーサポートの経験者 ・PDCAを回しながら主体的に動ける方 ・海外出張できる会社で働いてみたい方 ・日本の英語力不足に課題意識のある方 ・マーケティングや新規事業に関心のある方 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> TOEIC600点、英検準2級程度 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QQ English |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は2009年に始めた個人向けオンライン英会話事業「QQイングリッシュ」を軸として、学校教育の現場や法人研修事業を手掛ける企業です。 教育現場や法人研修への「オンライン英会話」提供し、中学校から大学生までの英語教育の現場、あるいは企業の人材育成のツールとして、QQイングリッシュのサービス導入・提案・アフターサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.qqeng.com/ |
設立 | 年1987年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。