正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【羽田】企画事務(本社勤務/正社員)/世界トップシェア製品を誇る機械メーカー
~プライム上場・世界トップシェア製品を誇る機械メーカー/借り上げ社宅(自己負担2割)など福利厚生充実/残業月25~30h~
■業務内容:
ご入社後、以下業務をお任せする予定です。
【具体的には】
・組織運営上に関わる企画・管理サポート業務
・PMO事務サポート
・各種社内手続きに関わる事務対応と庶務業務
・社内外関係者とのスケジュール調整、電話やメールなどでの対応
・バックオフィス業務の業務効率化の実現
■募集背景:
荏原E-Vision2030の実現に向けて建築産業カンパニーでは継続的に事業目標の達成と共にDX推進を通じて事業変革を積極的に行っています。
DX推進にあたって複数のDX案件が同時に遂行され、該当案件遂行に関わる事務手続きやPMOサポート業務などの効率化を行い、プロジェクトがスムーズに予定通りに達成することが重要だと思います。
本募集は、DX開発推進を加速するために必要な企画事務人材を確保します。
■キャリアイメージ:
入社時は建築産業カンパニーに所属し、組織運営に必要な企画管理サポート業務とPMOや事務対応などの業務を担っていただきます。将来のキャリアはご自分のキャリアデザインによってスペシャリストまたはマネジメントのコースを選択頂き、プロジェクト企画・マネジメント、組織運営企画管理などにご経験とスキルによってはゆくゆく携われる可能性があります。
■当部門の役割・業務概要:
事業部門で先端テクノロジーと知見・スキルを活かして直接に事業利益への貢献に直結します。日々多くの刺激を受けながら、自分自身も成長することが出来ますし、自分自身の取組と努力で事業の変革と成長を目の前で実感することが出来ます。
配属部門は多様なバックグラウンドを持った人材が活躍する組織です。製造業という枠組みに捉われずご自身の経験や知見を発揮いただけます。新しいことにどんどんチャレンジできる組織風土です。社内業務効率化、自動化の推進に自らのアイディアに基づいて様々なことに挑戦いただけます。とても楽しく、やりがいのある仕事です。ぜひ、一緒に切磋琢磨しながらチャレンジしていきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区羽田旭町11-1 勤務地最寄駅:京浜急行電鉄空港線/穴守稲荷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職での採用のため全国転勤の可能性はありますが、現時点では想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 560万円~850万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):254,000円~382,000円 <月給> 254,000円~382,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には20時間分の想定残業代が含まれています ■給与詳細は経験・能力を踏まえ当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき別途支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修、資格取得推奨支援、通信教育(会社補助あり)等 <その他補足> ■住居手当補足:家賃補助制度(家族あり1万6千5百円、なし1万1千5百円) ■家族手当補足:扶養家族1人目…月1万8千円、2人目以降…4千円/人 ■持株会、財形貯蓄、福利厚生サービス【リロクラブ】 ■独身寮、厚生社宅(借上社宅)完備 ※年齢等入居条件あり ■在宅勤務可 ■育児・介護のための時差勤務・短時間勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇(9日)、お盆休み(9日)、秋休み(4日)、GW5日、年末年始休暇9日 ■年次有給休暇…入社月に応じた日数を入社時に支給、以後毎年1月1日に20日支給。1日、半日、1時間単位で取得可能。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・オフィスソフトを使った文書作成とデータ管理能力 ・組織運営に関わる企画管理サポート、予算管理のスキル・経験 ・PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)の実務経験 ■歓迎要件: ・バックオフィス業務改善の実務経験 ・多数のタスクやスケジュールの調整管理能力 ・歓迎資格 簿記/応用情報処理技術者/ワード、エクセル、パワーポイントなどのオフィスソフトに関する資格/事務に関する資格/英語に関する資格/コミュニケーションに関する資格/ITに関する資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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