正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【未経験歓迎】カスタマーサポート(CX)◆スタートアップ/ノンデスクワーカー向け転職プラットフォーム
【研修充実/残業月10h前後】
■役割:
「顧客体験」に寄与するポジションであり、Zキャリアを支える縁の下の力持ちのような存在です。Zキャリアの顧客である採用企業/人材紹介会社とお電話で直接お話する機会も多く、求人への応募から入社決定まで、サポートのタイミングは多岐に渡ります。
■業務内容:
カスタマーサポートチームは、毎月数千件発生している選考活動が円滑に進むよう、顧客である採用企業と人材紹介会社の双方をサポートするポジションです。
ユーザーからの問い合わせ対応をするだけでなく、システムから選考状況を確認し、採用企業/人材紹介会社へ選考確認の連絡を行います。このポジションでは、毎日発生する業務を100%ミスなく対応することが求められます。
全てを人が介在して実行するのではなく、そのサポートのコストを可能な限り最小化できるよう、エンジニアとのシステム改善提案まで実施していただきます。「顧客至上主義」という言葉が当てはまるような、プロフェッショナルなメンバーが集まったチームです。
■具体的な仕事内容:
顧客からの問い合わせ対応だけでなく、システムから選考状況を確認し、採用企業/人材紹介会社へ能動的な確認対応を行って頂きます。毎日発生する業務をスピーディーに正確に対応していただきます。
・選考フォロー(面接キャンセル/日程調整や合否結果のリマインド)
・問い合わせ対応(電話/メール/チャット)
・エントリー承認作業
■本ポジションの魅力:
◎残業は月平均で10時間前後と少なく、オンオフのメリハリを付けた働き方が可能!
◎未経験・他業界からの転職も大歓迎!
◎少数精鋭、かつ「戦略性」「実行力」「オペレーション(事務処理)能力」と3つを兼ね備えたチームで、キャリアアップも可能です!
◎20代のメンバーが多く、成長し活気あるベンチャーの一員として活躍することができます!
◎チームの雰囲気も良く、先輩社員も話しやすい状況を作っていますので、困ったことがあればすぐに聞いて解決できる環境です!
◎カスタマーサポートが関わる業務は多岐に渡るため、顧客と交渉したり、より効率的に進めるために改善策を考えて実行したり、他部署と連携してプロジェクトを進める機会もあります。ご本人様のやりたいことに合わせて挑戦することが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア8F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~408万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,223円~243,128円 その他固定手当/月:12,738円~18,100円 固定残業手当/月:95,531円~135,755円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,492円~396,983円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。上限オファーを上記とし、下回る場合もございます。 ※その他固定手当:深夜勤務手当 月30時間分として 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時研修(全社研修/入社後2~3日) ・業務オンボーディング(3ヶ月) ・スキルアップ研修(任意参加) ・マネージャー向け研修(役職者向け) ・全社向け勉強会(月1回) ※一部動画あり <その他補足> ■業務に必要なPC・携帯等は全て貸与 ■ウォーターサーバー ■部活動制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始(12/29から1/3) ・夏季休暇(入社日によって取得日数が異なります) ・その他会社が指定する日 ・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ▼以下いずれも必須 ・電話での顧客折衝を行う経験をお持ちの方 ・PCを使用した実務経験(ブラインドタッチ可能な方) ■歓迎条件: ・人材業界でのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。