NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織のミッション】
お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出でき、お客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行うことが役割となっています。
【職務内容】
・コンタクトセンターで使用するDXソリューションの新規導入及び既存案件の改善対応(チャットボット、ボイスボット、生成AI等)
・システム設計や運用調整について、お客様サービスを実現するための対応策の検討およびシステム設計
・大規模なコンタクトセンターの業務に関わるデータを分析し、システム改善やコールセンター運営の最適化業務
【魅力】
・フレックスタイム制度やハイブリットワークを活用しており、柔軟な勤務が可能です。
・年次や性別に関係なく多様な人財が活躍しています。
【募集背景】
組織強化による増員
【組織構成】
契約サービスデザイン部コンタクトセンターデザイン課:部署体制 課合計9名
【配属先】
当ポジションの所任地は、東京・大阪・神戸にあり、希望に合わせ選択可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都調布市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターにおける企画業務のご経験 ・チャットボット・ボイスボット・生成AI等のソリューション導入に携わり、お客様サービス向上や呼量削減に関連する企画・導入に携わったご経験 ※いずれも業界問わず 【歓迎要件】 ・デジタル変革プロジェクトでの実務経験(AI・生成AI含む) ・プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アフラック生命保険株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 セールスコンタクトセンター:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館 6階 |
事業内容 | ■生命保険業 【企業データ】(2023年12月末時点) ・拠点数:132営業部・支社 ・販売代理店(アソシエツ)数:7,210店 ・総資産:13兆926億円 ・新契約件数:77万件 ・保有契約件数:2,269万件 ※個人保険・個人年金保険の合計 ・ソルベンシー・マージン比率:1,136% ・実質純資産額:2兆4,340億円 ・基礎利益:4,534億円 ・保険財務力格付け:A+(S&P) ・保険財務格付け:Aa3(Moodys) ・社員数:4,874人(うち 男性2,402人 女性2,472人) ・平均年齢:42.0歳(うち 男性42.6歳 女性41.4歳) |
代表者 | 古出 眞敏 |
URL | http://www.aflac.co.jp/ |
設立 | 2017年 |
資本金 | 30,000百万円 |
売上 | 保険料等収入:1兆2,942億円(2023年3月末) |
従業員数 | 4,963人(2023年3月末) |
平均年齢 | 41.6歳(2023年3月末) |
主要取引先 | - |
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