正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織のミッション】
お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出でき、お客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行うことが役割となっています。
【職務内容】
・コンタクトセンターで使用するDXソリューションの新規導入及び既存案件の改善対応(チャットボット、ボイスボット、生成AI等)
・システム設計や運用調整について、お客様サービスを実現するための対応策の検討およびシステム設計
・大規模なコンタクトセンターの業務に関わるデータを分析し、システム改善やコールセンター運営の最適化業務
【魅力】
・フレックスタイム制度やハイブリットワークを活用しており、柔軟な勤務が可能です。
・年次や性別に関係なく多様な人財が活躍しています。
【募集背景】
組織強化による増員
【組織構成】
契約サービスデザイン部コンタクトセンターデザイン課:部署体制 課合計9名
【配属先】
当ポジションの所任地は、東京・大阪・神戸にあり、希望に合わせ選択可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都調布市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターにおける企画業務のご経験 ・チャットボット・ボイスボット・生成AI等のソリューション導入に携わり、お客様サービス向上や呼量削減に関連する企画・導入に携わったご経験 ※いずれも業界問わず 【歓迎要件】 ・デジタル変革プロジェクトでの実務経験(AI・生成AI含む) ・プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アフラック生命保険株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 セールスコンタクトセンター:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館 6階 |
事業内容 | 【事業内容】生命保険業 【会社の特徴】同社は、「がんに苦しむ人々を経済的苦難から救いたい」という想いのもと、1974年にがん保険を提供する保険会社として創業しました。 以来、その想いや「The Aflac Way」「企業理念」「ブランドプロミス」に表されるコアバリュー(基本的価値観)に基づき、社会と共有できる価値(Shared Value)を創造(Create)していく企業経営(=CSV経営)を実践しています。時代とともに変化する社会的課題を捉えつつ、それらの解決に向けて新たな価値を創造することで、ステークホルダーであるお客様、ビジネスパートナー、社員、株主、社会の期待に応える努力を続けてきました。 同社は、これからもすべてのステークホルダーと築き上げてきた有形無形の資産を確実に受け継ぎ、さらに発展させながら、社会と共有できる新たな価値を創造し続けることで、「生きる」を創るリーディングカンパニーへと飛躍していきます。 |
代表者 | 古出 眞敏 |
URL | http://www.aflac.co.jp/ |
設立 | 1974年11月 |
資本金 | 1,324,333百万円 |
売上 | 保険料等収入:1兆2,942億円(2023年3月末) |
従業員数 | 4,963人(2023年3月末) |
平均年齢 | 41.6歳(2023年3月末) |
主要取引先 | - |
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