NEW 正社員
【業務について】
障がい者で構成された部署での組織管理・職場運営のサポート。
同社グループ全体の法的雇用管理、運営状況の把握とサポート。
本社における新たな業務創出や職場拠点の開拓。
行政監査の対応。
【仕事の振り分け方】
上記全体のサポートおよび企画、運営をお願いします。
【募集背景】
障がい者雇用を拡大する上で、管理体制強化のため。
【就業環境】
■リモートワーク:不可
■残業時間:平均月20時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・障がい者の方と関わる業務のご経験 【歓迎要件】 ・企業におけるの障がい者雇用、特例子会社運営経験 ・キャリアカウンセラーの資格保有 ・社会保険福祉士の資格保有 ・精神保健福祉士の資格保有 ・ジョブコーチの資格保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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