NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【豊明市/転勤無】コールセンターSV(BPO)◆土日祝休◆残業20H◆正社員◆月給26万円~
~SV経験者歓迎/土日祝休/正社員/残業20H/幅広い業界の案件を扱っている為、依頼状況も安定◎~
■募集背景
当社は、業務代行事業を行っています。BPO業界は、少子高齢化に伴い市場規模は今後も増えていくと考えられます。
また受注量も増えてきており、さらなる事業拡大を目指して、組織強化を図っていくため我々の力になってくれる方を募集しています。
■事業内容
当社コールセンター事業はアウトバウンド(荷電)・インバウンド(受電)・健康診断の3チームで構成されております。
現在アウトバウンド・インバウンドは50代センター長がSVになっているため、
今回採用する方は適性に合わせてどちらかのSVとして活躍いただきます。
【アウトバウンドの案件例】※架電
営業アポイント代行業務
健康診断の受診勧奨
国税調査にまつわる調査票の回収依頼(法人企業に対して国が実施する調査等)
【インバウンドの案件例】※受電
マイナンバーカードの相談窓口
キャンペーン事務局(メーカー、ドラッグストア、スーパーマーケット等で実施のキャンペーン)
通販ショップの問い合わせ窓口
■入社後について
・まずは1年程度メンバーとしてアウトバウンド・インバウンド両方のコールセンター業務に従事頂きます。その後はSVとして管理業務のみをお任せする予定です。
■将来的にお任せしたいこと
コールセンター運営、管理をお任せします。
電話対応するオペレーターの管理、育成、サポート、品質管理と多岐に渡ります。
大型プロジェクトへの参画もあり、毎日目まぐるしく案件が飛び交うコールセンターです。
■組織構成
・アウトバウンド(荷電)・インバウンド(受電)のチームは50代センター長の下、それぞれ約50名のオペレーターが働いております。
・健診のチームは3名のSV(40代2名、20代1名)と約50名のオペレーターがおります。
■魅力
・年休120日(土日祝)、残業20時間程度です
・SVから副センター長→センター長→事業部長のようなキャリアアップはもちろんスキルや希望に応じて他部署への異動も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県豊明市阿野町昭和5-1 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/豊明駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 名鉄豊明駅から徒歩8分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~420,000円 <月給> 260,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定します。 ■手当:役職手当、皆勤手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~自分自身で考え行動し、新しいことに挑戦できる方・目標達成意欲高い方歓迎です~ ■必須条件: SV(スーパーバイザー)経験者の方 雇用形態は問いません!ご経験があり派遣社員等で勤務されている方のチャレンジも歓迎いたします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データセレクト |
---|---|
所在地 | 〒470-1121 愛知県豊明市阿野町昭和5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトメール企画/制作/発送作業 ・封入/封緘/軽作業代行 ・物流管理発送代行(通販の商品出荷代行etc) ・データ入力(各種名簿/伝票/画像etc) ・宛名印字/宛名ラベル作成(シール/用紙/封筒etc) ・データ集計/調査資料作成(調査実施~集計グラフ処理まで) ・コンタクトセンター(電話調査/受付代行/営業アポ代行/各種コールセンター/通話受付) ・Webシステム制作(事務局/キャンペーン等のASP) ・顧客管理/各種アプリケーション作成 ・FAX一斉同報サービス(※メール配信サービスも有) ・キャンペーン事務局運営(全般) ・障害者雇用就労支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-select.co.jp/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,139百万円 |
従業員数 | 589名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。