NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【大阪/リモート可】カスタマーサクセス/東証プライム市場上場SHIFTグループ/転勤なし/WLB◎
【LINEを活用した販促支援サービスを展開】DX支援で世の中を便利に豊かに!創業20期連続黒字◎実力主義の営業職でスピード成長◎新規事業の立ち上げやマネジメントも目指せる!
【変更の範囲:会社の定める業務】
事業成長に伴い、クラブネッツの各種プロダクトを導入いただくお客様の企業規模や業界が拡大しております。
当社はクライアント規模が拡大し、業界が多様化しても、品質を落とさず顧客のマーケティングや業務効率化支援を行うためにカスタマーサクセスチームの体制強化を行っております。
クラブネッツが取り扱う様々なプロダクトやサービスをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。DX推進本部のカスタマーサクセスグループに所属いただき、担当顧客のサービス活用と継続利用をご支援いただきます。具体的には下記の業務をご担当いただく予定です。
・導入いただくサービスの導入支援、オンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
当社ではカスタマーサクセスグループは営業本部に所属するビジネスサイドのお仕事となります。そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットいただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第三ビル3F 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事務所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円 <月額> 416,666円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮し決定します。 ■給与改定:年1回(8月) ※2023年平均昇給率6.4%(直近5年間の平均昇給率3~5%) ■賞与:会社業績により、期末賞与(業績賞与)を支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等) ・福利厚生制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス) ・社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等) ・働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等) ・有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年1回会社行事のため土曜勤務あり(※全社決起会) ・年次有給休暇(初年度6ヶ月経過後10日付与、その後10~20日/年) ・夏季、年末年始、特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験必須 ・営業職または販売職などで数字予算や数値目標を追ってきた経験(目安1年以上) ・BtoB SaaSプロダクトの営業経験(目安1年以上) ・BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安1年以上) ・業務効率化や業務改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■企業概要 クラブネッツは、総合販促支援事業を通して、全国の店舗や企業の集客や販促の課題解決を行っています。具体的には、共通ポイントの仕組みによるCRM構築支援や、LINE公式アカウントを使ったデジタルマーケティング支援などさまざまなソリューションを提供し、顧客の販促支援と販促活動のDX推進を行っています。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
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