NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【札幌】コールセンターのリーダー職/年休123日/離職率5%以下/実労働7時間/有休取得率84%
★事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/実働7時間/年間休日123日・完全週休2日/盤石基盤/平均有休取得率:84.9%★
■採用背景
多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。
今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化を図ることが不可欠です。
この目的を達成するため、クライアント企業の課題を解決できる豊富なノウハウを有し、コールセンター現場でのマネジメントに関する実務経験を持つ人材を求めています。
■詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
5名程メンバーの取り纏めからお任せいたします。
・コールセンターの日常運営の管理。
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング。
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定。
・問題解決および顧客のエスカレーション対応。
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上。
札幌センターのリーダー職は60名程、オペレーターは200名程度の規模となります。
■当社の魅力
当社はスカパーJSAT グループの一員として、安定した経営基盤を誇ります。顧客のニーズに応じたカスタマイズソリューションを提供することが私たちの強みであり、グローバルなサービス品質評価機関である HDI から、最高評価の三ツ星を獲得しています。
■働く環境
◎社内は風通しが良く、20~50代まで幅広く活躍中です。
◎シフトは曜日固定、連休もあるのでプライベ ートも充実させることができます。有給休暇を使い残すスタッフはほとんどいません。
さらに、産休・育休制度もあるので、長く働き続けられます。
■当社について
当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。
また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:30~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌センター 住所:北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3 日本生命北門館ビル 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,000円~252,000円 <月給> 222,000円~252,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> (基本給222,000円~、賞与・時間外勤務手当を含む場合) 【評価制度】 「業績評価」「行動評価」を策定しています。 目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> schooビジネスプラン受講可 <その他補足> ■企業年金基金加入 ■ベネフィット・ワン利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年間 123 日(内訳) 完全週休二日制 休日休暇は部門による 【有給休暇】 初年度は入社月に応じ付与 (4~9月⇒10日、10月⇒7日、11月⇒6日、等) ※試用期間:通算3日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの就業経験 ・リーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■事業概要: 有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ■事業詳細: ◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ◎他社カスタマーセンターの運営 ・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務 ・センターの構築、改善、運営 ◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など ・DXの推進 ・応対品質の改善 |
代表者 | - |
URL | http://www.spcc-sp.com/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 472名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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