NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【長野市】経理マネージャー候補/グループ18社の経理業務の中核を担う/連続黒字経営の大手総合人材会社
【人材紹介・派遣・採用コンサルなどHR領域のシームレスなサービスを展開/国内約160拠点を構え、20種以上のソリューションを提供/退職金制度有】
経理マネージャー候補として、18社のグループ会社の経理業務の中核を担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)経理業務全般
現在の業務フローやボリュームなど理解のために、一部実務に関わっていただきます。経験や希望は面談時にお伺いします。
・日常の伝票処理
・売掛・買掛管理業務
・月次、四半期、半期、年度決算、税務申告業務
・経理マネジメント
~マネジメントの具体例~
・上場を見据えた経理社員の採用
・職務分掌に照らした人員配置の最適化
・実務理解・スキルのスコアリング
※現在の体制:経理社員11名、契約社員2名 計13名
(2)上場会社基準の経理処理体制の構築
長野県を拠点に上場会社基準の経理体制の構築をお願いします。
・社内業務フローの再構築(含むシステム対応、内部統制)
・制度会計への移行
・決算早期化
■働く環境:
会社として社員の生産性を重視しています。完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日120日とメリハリをつけて働ける環境です。
■当社の魅力:
人材×システム×Web×コンサルティングで、採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供しております。企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことを使命と考え、グループ企業・協力会社のサービスを活用して、顧客の潜在的欲求までも満たす価値あるサービスを展開しています。
■社風:
非常に前向きな社員が多いです。コロナウイルスの影響で大ダメージを受けているHR業界ですが、そこに対してネガティブにとらえている社員は少なく、むしろ新しい事業を伸ばすチャンスだと捉えています。HR業界でのシェア拡大の機会だと考え、試行錯誤しながら仕事に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与額は本採用時と同様です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 甲信越本部 住所:長野県長野市三輪荒屋1157 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,788,000円~7,068,000円 固定残業手当/月:107,000円~161,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 506,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与無(年俸に含まれています) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給 寮社宅:入社後に転居を伴う転勤の場合。寮費用会社負担一部有 社会保険:社会保険完備 退職金制度:7年以上勤務者が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(規定あり) ■指定する資格取得費用補助 ■書籍購入費用補助 <その他補足> ■各種手当あり 資格手当 資格取得費用補助 書籍手当 ■福利厚生施設 社内クラブルームNuKaGuRa使用、ランチ・歓迎会・壮行会費用一部補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務経験をお持ちの方 ・制度会計の知識をお持ちの方 ・税務申告作成・確認経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・上場企業の経理業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャムコム |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース |
代表者 | - |
URL | https://cam-com.inc/company/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。