NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【神楽坂/在宅可】大学生向け広告事業の運営担当◆大学生協と連携/多彩な媒体/土日祝休・年休128日
~顧客折衝経験があればOK/大学生向けの広告やPR、ブランディングを担う/大手企業の案件に携われる/年休128日・リモート可・フレックス~
■概要:
学内広告事業に関わる事務作業をお任せします。大学内での商談同行や作業同行も担います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
学内広告媒体の事務局運営業務(空き枠管理業務、受注管理~広告考査、納品・請求までの業務全般)
<業務の具体例>
・広告媒体の管理(媒体種別/空き枠数/店舗/担当者/考査結果/視認調査)
・受発注・経理業務(受注/発注/請求/粗利管理/事務局精算)
・納品業務(制作会社との調整/店舗調整/写真回収/報告)
・事務局運営業務(地区との調整/媒体提案/店舗訪問/会員生協商談/精算)
※業務分担をして進めて頂きます。
■魅力
・営業が受注した広告案件を期限内に実施・納品することが主な業務です。広く業務を行っていただくためさまざまな分野での事務技術が身に付き、一つ一つに達成感も感じられます。
・取引先への交渉や、キントーンシステムを使用し、エクセルでの集計、資料作成なども行います。
・社長との距離が近く、若手の意見を聞いてもらえる風通しの良い環境です。
・学生にとって新卒採用という人生の中のターニングポイントに関われることができます。
・リモートワークやフレックス勤務が可能でワークライフバランスが整っております。
■当社の扱う媒体:
(1)学食トレイ広告、ポスター、店舗でのサンプリング配布等、幅広い広告媒体を取り扱っています。
(2)大学内で実施できるメディアとして競合優位性が高く、問い合わせの多い媒体です。
(3)大学で掲載する広告のため、審査基準が高く、良識的なものしか取り扱いません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区箪笥町43 新神楽坂ビル7階 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/牛込神楽坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~272,000円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間25時間30分/月~19時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,000円~315,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: ・20代 主任:450万円 ・30代 課長代理:530万円 ・40代 次長:700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月末精算にて実費支給 住宅手当:支給条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:支給条件あり <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、新入社員研修 <その他補足> ・社員旅行(年1回、会社業績による)*過去の行先:ヴェネチア、ハワイ島、プーケット、ベトナム、ニューヨーク、スイス、ケアンズ、伊勢など) ・食事会(年1回、会社業績による) ・キックオフ合宿ミーティング(年1回、1泊2日/熱海、箱根湯本など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・イベント時、シフト勤務による土日出勤あり(その場合、振替休日を取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・顧客折衝経験1年以上 ■歓迎条件: ・広告もしくは人材業界での実務経験 ・プロジェクト管理や現場監督などのディレクション経験 ・ITスキル(自身で調べて使いこなせる方)のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャンパスサポート |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町43 |
事業内容 | 新卒採用マーケットで事業展開している企業は多数ありますが、株式会社キャンパスサポートの強みは、全国の学生組合員を多数抱える大学生協と、国内で唯一、キャリア形成支援事業領域で業務提携している点にあります。この関係性により、大学キャンパス内で就活イベントや合同会社説明会を開催することが出来ます。また、地域別や大学別、文理別といった、対象を絞ったイベント開催や郵送DM・ダイレクトメール送信が出来るため、ターゲットリクルーティングを志向する企業ニーズにも対応が可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://campussupport.co.jp/ |
設立 | 年1993年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 562百万円 |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。