正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【福岡/未経験歓迎】ITサポート◆ヘルプデスク・社内インフラ管理等◆土日祝休/残業20h以下/転勤無
★未経験歓迎!ホテル業界のスタッフやパチンコのホールスタッフ等、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。
★働き方◎残業20h以下で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
★裁量◎国際物流関連企業、美容室等と100%直接取引!ITを活用して企業の業務課題や経営課題の解決を目指します。
■入社後の流れ
まずは社内ITチームにてヘルプデスクや、社内のインフラ管理等、定例業務に携わっていただきます。基礎的なスキルが身についたら顧客対応のチームに所属し、幅広い業務に携わっていただきます。チームで顧客対応にあたるため、わからないことはすぐに確認できる環境です。
□定型業務
・PC/スマートフォン等のIT機器の設定・管理
・ITに関するヘルプデスク業務
■業務概要
顧客のシステム運用~新規システムの導入支援をお任せします。顧客の情報システム部・総務・経理・人事・営業・経営層の方々と協力して全体最適を追求し、企業価値向上を図っていく仕事です。
□非定型業務(プロジェクト/案件によってお任せする業務が異なります。)
・新しいソフト・システムの導入・設定
・各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート
・プロジェクト管理
・ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善・業務設計
・ホームページの運用(コンテンツ更新/アクセス分析)
・ネットワーク・サーバ環境の構築 等
■はたらきかた
残業20h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。(就業時間9:00~18:00)
毎月、上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩みなどの相談にも乗っています。進路の押し付けはなく、個性が尊重される社風の中、1人ひとりの社員の声が届く会社です。
□EA(エンタープライズアーキテクト)
当社ではITサポート/運用を担当する情報システム部を発展させることによりEAになり得ると考えており、『日本版EA』として顧客とともに企業価値向上を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 雇用条件は本採用時と同じ |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目7-3 LANDIC BLD. 401 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~320,000円 <月給> 210,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。 ■昇給:年2回(1月、7月)※初年度1回 ■賞与:年2回(1月、7月/過去支給実績2ヶ月分/初年度は1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援制度 ■資格取得支援制度(会社指定の資格合格時に受験費用を補填します) ■8000コンテンツ以上の動画研修を自由に受講可 ■自己学習型スキルアップ研修、階層別研修有 <その他補足> ■ビジネスカジュアル(客先訪問時は顧客先に合わせて訪問) ■社内表彰制度(プレゼンコンテスト・技術試験成績優秀者・優秀グループ表彰) ■サークル補助制度(1開催辺り1人1,000円) ※サークルは活動開催の都度、参加自由です(強制参加はありません) ■無料ドリンク/スナックあり ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携利用施設の利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■産前産後・育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)社会人経験1年以上(社会人としてのビジネススキル・ビジネスマナーを持ち合わせている人) (2)ITパスポート(もしくは基本情報技術者試験)合格者 (1)(2)いずれも必須 ■歓迎条件: ・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 ・コールセンター業務の経験 ・接客サービス・営業など顧客対応経験 ・システム運用保守の経験 ・SES、社内SE、情報システム部門経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アバンテ |
---|---|
所在地 | 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・システム運用管理 ・ITアドバイザリ― ・システム開発 ・その他サービス <ITを活用してお客様の課題を解決> ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という 企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。 一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。 『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。 |
代表者 | 代表取締役 佐々木 茂 |
URL | https://www.avante-act.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 375百万円 |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 従業員数5~200名前後の中小企業を中心に、常時30社以上のクライアントと継続してお取引をさせていただいています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。