NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京/契約社員】コールセンタースタッフ(受電・発信業務)/土日祝休み/韓国10大財閥ハンファG
~残業月10時間以内/土日祝休み/韓国10大財閥ハンファグループ~
■業務概要
電話の受発信を通じて当社の顔として、契約者様からのご相談やお問い合わせに印象良く、正確な対応をスピーディに提供していただきます。日々の様々なシーンにおける契約者様のご要望に対し、ご満足いただけるような最適な提案とサービスを提供していただきます。カスタマーケアには経験豊富なリーダーが近い距離に複数名おりますので、オペレーターの方が何か困ったときや相談がある際はすぐにフォローができる体制となっていますので、業界未経験の方でもスムーズに業務スタートできます。また、派遣オペレーターさんも多くいらっしゃいますので、良き手本となるようスキルの醸成と高い応対品質を意識いただきながら、日々のお客様対応に取り組んでいただきます。
■業務詳細
・受電業務
・発信業務
・メール対応業務
・有人チャット対応
・契約者様対応後の事務処理
■代表的な問い合わせ例
・今月の請求金額を教えて欲しい
・支払方法について相談をしたい
・引っ越先でも当社でんきを使用する手続きをしたい
・マイページの操作方法を教えてほしい 等
■使用システム
Microsoft Teams
Microsoft Excel
Microsoft OneNote
Microsoft Outlook
Omnia Link(CTI)
ESP(基幹システム)
SMS Hana(SMS送信システム)
Mail Dealer(メール送信システム)
キントーン アプリ
■入社後の流れ
ご入社後、約1週間の座学研修をおこないます。業界知識や業務知識、先輩のお客様対応をモニタリング等を通して業務の習得を行っていただきます。
ご入社後、約2週間目からリーダーのフォローを受けながら契約者様対応を行っていただきます。最初は1日20件ほどの受電からスタートしていただき、最終的には1日30件ほどの対応を想定しています。また、受電に限らず、お申込み内容確認のために発信業務も並行して実施していただきます。
ひと通りの業務に慣れてきた段階で、メール問い合わせ対応や有人チャット対応をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変更はございません。本人の業務習得度合いに応じて短縮することもあります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝4-10-1 勤務地最寄駅:地下鉄各線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 327万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,650円~416,666円 <月給> 272,650円~416,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定内で全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■受動喫煙措置・・・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■時短制度 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、その他会社が指定する日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター就業経験3年以上(受信がメインのコールセンター就業経験を想定しています) ・顧客視点を持ってコミュニケーションとれる方 ・PCや複数システムを日常的に使用し、PC入力時にタッチタイピングができる方 ・業務でExcel(四則演算)を使用されていた経験がある方 ■歓迎条件: ・クレーム対応を自身で収束することが可能な方 ・コールセンターでのリーダー経験 ・インフラ業界での経験 ・Microsoft Excel簡単な関数使用可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Q.ENESTでんき株式会社 |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-10-1 |
事業内容 | ■事業内容: 小売電気事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.q-enest.com/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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