NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【福岡市/未経験歓迎】ドレスコーディネーター ◆残業月8H◆女性活躍※ドレス専門店「AIMER」
【ドレスプレゼント♪/面接1回/特別な瞬間を彩るファッションを提案/創業100周年に向けて】
■業務内容:
フォーマルドレス専門ブランド「AIMER(エメ)」のドレスコーディネーターとして、販売および接客業務をお任せいたします。
★先輩STAFFも9割以上が未経験からスタート!ゼロからお教えしますので、安心してご応募ください。
★お仕事中はドレスを着ています◎可愛いドレスを着て働くので、テンションもあがりますよ♪
■主な業務内容:
接客販売全般をお任せいたします。
・コーディネート提案
・ディスプレイ
・在庫管理
・店内美化
・SNSによる集客 など
■入社後の流れ:
入社後にドレスに関する専門知識を学んでいただきます。研修後は先輩スタッフによるOJTを行うほか、オンライン研修を受けることも可能です。お客様へのお声がけからスタートし、徐々に試着の案内、コーディネート提案していきます。
■キャリアについて:
《入社~3年程度》
○各営業店で接客・販売、店づくりを経験
接客スキルを磨きながら、商品のアピール方法やお店のマネジメントについて学びます。
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《4年目~5年目程度》
○店長・エリア店長へとステップアップ。
各店舗のマネジメント、その先のエリア店舗のマネジメントを経験します。
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《5年目以降~》
○培った経験を活かして、幅広いフィールドで活躍。夢に向かって積極的にチャレンジしてください!
■働く環境:
各店舗で活躍しているスタッフは、20~30代の女性が中心です。
わからないことがあればすぐに質問でき、困ったことがあれば、店長を含め
誰かがすぐにフォローします。
未経験で入社した先輩や子育てしながら働くスタッフも多数活躍中です。
■「AIMER(エメ)」について:
パーティーやステージなどお客様にとって特別な一日を演出するドレスを扱います。会話を重ねながら、「一緒に選ぶ」という感覚でドレスを提案しています。最高の一着と出会えたときの達成感は格別で、お礼の言葉をいただいたときはやりがいにも繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中は契約社員です。試用期間終了後に正社員として雇用します。【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 使用期間中条件の変更なし 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:45~20:00 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:45~19:00 11:45~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> AIMER天神ソラリア店 住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ3階 勤務地最寄駅:西鉄線/福岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> AIMERアンシェ天神地下街店 住所:福岡県福岡市中央区天神二丁目地下2号228 天神地下街 勤務地最寄駅:西鉄線/福岡駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 選考時に転勤有無について選択できます <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 279万円~293万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,300円~209,800円 <月給> 199,300円~209,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※一律支給の手当を含みます。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月) <給与例> 月収24万円(入社3年目/年収380万円/内訳:月給25.5万円+賞与※残業10時間/月の場合) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:世帯主31500円、非世帯主20000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 年次研修、階層別研修、OJT <その他補足> ■残業手当 ■育児支援 ■社員割引 ■制服割引 ■チームワーク賞(店舗内のコミュニケーション促進のため、月の予算達成ごとに全社員に3,000円ずつ支給) ■時短制度(※一番下のお子さんが小学3年生になるまで) ■健康診断補助有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ■夏季休暇、冬期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、産休・育休 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/ ドレスに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。 入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社三松 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビル2号館14F |
事業内容 | ■企業概要: 成人式の振袖、結婚式のお呼ばれドレス、音楽家のためのステージドレスなど、人生の特別なシーンを彩るファッションを展開している三松。1932年に呉服店として創業以来、91年にわたりお客様と共に歩んで参りました。 現在はハイグレード・ハイクオリティなファッションをトータルで提案・創造する総合ファッション企業として、和装を中心にフォーマルドレスなど多彩なファッションブランドを展開しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mimatsu-group.co.jp/ |
設立 | 年1932年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,138百万円 |
従業員数 | 549名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
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