正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【東京建物G】コールセンターSV候補~組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営
【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性/残業20時間程度】
■業務内容
本ポジションは、全国に展開しているNPC24Hの駐車場の運営を行う当社にて、利用者等からの問い合わせをうけるコールセンターの運営、品質向上をお任せします。
入社後、約半年間は事業・業務理解のためオペレーター業務をお任せしますが、その後リーダーとしてコールセンターの組織強化、品質向上業務をお任せしていきます。※どちらを中心にお任せするかはご経験、ご志向に合わせ協議していきます。
具体的には…
<組織強化>
・アルバイト、契約の取りまとめ
・エスカレーション対応/web問合せ対応
・オペレーターの勤怠管理、面談、研修
<品質向上>
・コールデータチェック(事象確認、応対内容分析、音声チェック)
・応対者別/駐車場別の事例分析
・オペレーター、関連部署へのフィードバック
・フィードバックのスキーム確立(フィードバック面談、関連部署との打合せ)
・応対品質向上研修の策定・企画・運営
※ゆくゆく入社時の導入研修の改善や、既存社員のスキルアップ研修など、品質の高いコールセンター運営を行っていくため業務改善をお任せします
■コールセンター特徴
1日40件程度の問い合わせに対応します。駐車券が無い、おつりが出ない等のその場で完結するケースが大半です。車をぶつけた等の事故対応は、顧客のヒアリング、警備会社への指示だしなどが中心です。
■組織構成
管理者1名、リーダー2名、メンバーはアルバイトなども含め20名の組織となります。新潟に、夜間対応中心の部署があります。
■働き方
残業は20時間程度、1日10名程度が出社しています。シフトは、毎月20日までに翌月の希望休を提出し調整します。6連勤にならないよう、新潟の拠点と協業しカバーをしています。土日祝日の休暇取得も可能です。
■当社について
東京建物Gの日本パーキング株式会社100%子会社であり、全国に展開されるNPC24Hの時間貸駐車場(オフィスビル/商業施設/複合施設/機械式立体駐車場/自走式立体駐車場/平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 14:00~23:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社パーキングサポートセンター コールセンター 住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4番地 東京建物神保町ビル5階 勤務地最寄駅:地下鉄各線/神保町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,000円~354,000円 <月給> 314,000円~354,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年2.5ヵ月 昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:※3年以上ご就業の方が対象となります。再雇用制度有 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■入社時研修 ■業務別研修 ■階層別研修 資格補助 一部補助あり <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記いずれかのご経験 ・コールセンターでのオペレーター業務経験 ・コールセンター応対内容の分析等、品質改善に関する経験 ■歓迎条件 ・リーダーなどの人材マネジメント・育成の経験 ・コールセンターのバックヤード業務経験 ・システム導入や業務改善経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パーキングサポートセンター |
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所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-4-7 久月神田ビル |
事業内容 | ■事業概要: 同社は日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場 (オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。 主に有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、メンテナンス業務、コールセンター業務の4つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://psc-psc.co.jp/ |
設立 | 年1997年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 316名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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