求人数522,185件(1/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社パーキングサポートセンター】【東京建物G】コールセンターSV候補~組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社パーキングサポートセンター 求人更新日:2024年11月28日 求人ID:37145825
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)


【東京建物G】コールセンターSV候補~組織強化・品質向上・研修企画をお任せ/NPC24Hの駐車場運営


【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性/残業20時間程度】
■業務内容
本ポジションは、全国に展開しているNPC24Hの駐車場の運営を行う当社にて、利用者等からの問い合わせをうけるコールセンターの運営、品質向上をお任せします。
入社後、約半年間は事業・業務理解のためオペレーター業務をお任せしますが、その後リーダーとしてコールセンターの組織強化、品質向上業務をお任せしていきます。※どちらを中心にお任せするかはご経験、ご志向に合わせ協議していきます。
具体的には…
<組織強化>
・アルバイト、契約の取りまとめ
・エスカレーション対応/web問合せ対応
・オペレーターの勤怠管理、面談、研修
<品質向上>
・コールデータチェック(事象確認、応対内容分析、音声チェック)
・応対者別/駐車場別の事例分析
・オペレーター、関連部署へのフィードバック
・フィードバックのスキーム確立(フィードバック面談、関連部署との打合せ)
・応対品質向上研修の策定・企画・運営
※ゆくゆく入社時の導入研修の改善や、既存社員のスキルアップ研修など、品質の高いコールセンター運営を行っていくため業務改善をお任せします
■コールセンター特徴
1日40件程度の問い合わせに対応します。駐車券が無い、おつりが出ない等のその場で完結するケースが大半です。車をぶつけた等の事故対応は、顧客のヒアリング、警備会社への指示だしなどが中心です。
■組織構成
管理者1名、リーダー2名、メンバーはアルバイトなども含め20名の組織となります。新潟に、夜間対応中心の部署があります。
■働き方
残業は20時間程度、1日10名程度が出社しています。シフトは、毎月20日までに翌月の希望休を提出し調整します。6連勤にならないよう、新潟の拠点と協業しカバーをしています。土日祝日の休暇取得も可能です。
■当社について
東京建物Gの日本パーキング株式会社100%子会社であり、全国に展開されるNPC24Hの時間貸駐車場(オフィスビル/商業施設/複合施設/機械式立体駐車場/自走式立体駐車場/平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:00~23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~17:00
14:00~23:00
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社パーキングサポートセンター コールセンター
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4番地 東京建物神保町ビル5階
勤務地最寄駅:地下鉄各線/神保町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):314,000円~354,000円

<月給>
314,000円~354,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与:年2.5ヵ月
昇給:年1回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※3年以上ご就業の方が対象となります。再雇用制度有

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT ■入社時研修 ■業務別研修 ■階層別研修
資格補助 一部補助あり

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
下記いずれかのご経験
・コールセンターでのオペレーター業務経験
・コールセンター応対内容の分析等、品質改善に関する経験

■歓迎条件
・リーダーなどの人材マネジメント・育成の経験
・コールセンターのバックヤード業務経験
・システム導入や業務改善経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社パーキングサポートセンター
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-4-7
久月神田ビル
事業内容 ■事業概要:
同社は日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場
(オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。
主に有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、メンテナンス業務、コールセンター業務の4つの業務を連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。
代表者 -
URL https://psc-psc.co.jp/
設立 年1997年12月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 316名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ