NEW 正社員
【お仕事内容】
バックオフィス業務全般をチームで行っていただきます。
・営業事務 (請求書発行・資料作成等)
・総務業務 (書類管理, 備品管理, ファシリティ管理等)
・経理業務 (決算, 経費精算, 年末調整等)
・人事業務 (勤怠管理, 給与計算, 入退社手続き等)
※全て行うわけではなく、チームで分担します
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収) 350万 - 450万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | 【応募要件】 ・バックオフィス経験5年以上 (経理・人事経験あれば優遇) ・業務に対し積極的な姿勢/マインドセットをお持ちの方 ※全て経験なくとも、入社後覚えていく姿勢あればOK! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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