正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
部長(人事採用ソリューションセールス)◆LinkedIn公式パートナー/全国フルリモート可
【事業拡大に向けた営業戦略立案~実行管理をお任せ/人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】
◎経営層とも距離が近く、組織づくりに関わることができる
◎顧客は日本を代表する大企業や団体、注目スタートアップ等がメイン、影響力のある仕事ができる
◎フルリモート×ロケーションフリーで柔軟な働き方が実現可能
■業務概要:
ソリューションセールス部の部長として、営業戦略の立案から実行管理や顧客の期待や課題のすり合わせなどをリードいただききます。
リードの獲得から商談、カスタマーサクセスへの連携など、各領域における営業戦略や提案の質の向上、及び実際の採用課題の抽出から提案までお任せします。
■業務詳細:
・営業戦略の立案、実行管理
・各種営業チャネルの設計、分析、課題解決
・数値管理、KGI、KPI設計
・問題分析と打ち手の立案
・顧客課題の抽出、支援プランの提案
・組織づくり、メンバーマネジメント
・RPO提案/LinkedIn導入提案
・各種アカウントプランニング/CS組織との連携
■ミッション:
採用活動にはデータだけでは読み取れない課題が多く存在します。
当社の営業活動は単なるプロダクトや企画の提案にとどまらず、顧客の認識していない課題の抽出から最適な支援の提案を行います。
採用に対する深い知見を持ちながら顧客と対峙することが求められ、当社の今後の拡大に向けた重要にミッションを担っております。
■組織構成:
ソリューションセールス部:役員直下の組織です。カスタマーサクセス部兼任の部長、営業メンバー3名(うち2名兼任)で構成されております。
■当社について:
採用のプロフェッショナルまた採用プロジェクトの専門家として、ダイレクト採用やエージェント活用支援などだけではなく、採用ブランディング、アルムナイ運用、リファラル採用、採用担当者の育成、採用業務フローの見直しなどを企画・実行します。
クライアントの課題解決を目的として、上流のコンサルティングから実務支援まで一気通貫で支援を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています。ロケーションフリーで働くことができ、社員は関東、中部、関西など様々なエリアに住んでいます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):510,000円~770,000円 その他固定手当/月:100,000円~350,000円 <月給> 610,000円~1,120,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理監督者採用のため残業手当支給なし ■その他固定手当:管理監督者手当 ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回※会社の業績及び本人の能力等により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■リンクトインパートナートレーニング ■オンライン英会話を無料で毎日受講 ■資格受験代・書籍代の補助 <その他補足> ■定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ■サンクスカードポイント制度 ■男性の育児休業取得実績有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■子の看護休暇・介護休暇 ■毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対し、20日の年次有給休暇を付与 ※基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・HR/人事領域でのエンタープライズ向けソリューションセールス経験 ・営業戦略の立案/実行管理経験 ・組織マネジメント経験 ■歓迎条件: ・採用コンサルティング経験 ・人材開発や育成などのコンサルティング経験 ・RPO経験やダイレクト採用の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 (1)採用コンサルティング事業 (2)採用パートナー事業 (3)LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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