NEW 派遣社員
経理全般をチームのメンバーと協力して行って頂きます!
【具体的な業務内容】
・仕訳入力
・出納作業
・支払い管理
・決算対応補助
・固定資産管理
・税務対応など
※給与計算や付随する業務はアウトソースしていますので、経験は必要ありません。
社員採用前提になりますので、電話や社内・来客対応や一般事務業務のお手伝いもあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地 東京都港区 最寄駅 都営三田線「内幸町」駅より徒歩2分 JR各線・銀座線・浅草線「新橋」駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給25~30万円 ※経験やスキルを参考に社内規定に照らし合わせ決定します。 年収例イメージ ■月給30万の場合 ・初年度 420万~、2年目以降 500万~ ※賞与年2回(昨年実績1.5ヶ月+業績連動割増賞与/1回) ※交通費支給(上限30,000円まで) 【勤務時間】 9:00~18:00 【残業時間】 月20時間程度 ※残業代は別途支給となります |
休日・休暇 | 土日祝日休み ※派遣期間は3-6か月想定。 ■社員各種社会保険完備、受動喫煙対策あり(ビル内別階に喫煙室あり) |
応募資格 | 【必須資格・経験等】 ・日商簿記3級以上(必須) ・実務経験2年以上(必須) ※部分経理のみは不可になります |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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