正社員
【職務概要】
同社のコールセンター/インバウンド・RURA等を扱っているCRM本部にて自身で業務を行いながらスタッフへ指導を行うなど、リーダーとして業務を担当して頂きます。将来的にはマネージャーなどをお任せいたします。
【職務詳細】
■お客様の問い合わせや受注依頼を対応するコールセンタースタッフへの指導/シフト管理等のスーパーバイザー業務
■遠隔での事前相談から会員獲得までを案内するRURAの営業活動かつ他スタッフへの指導・管理等
■生け花等同社における売上や販管費等の簡単な経理入力業務(スプレッドシート入力)
~同社について~
■事前相談ではお亡くなりになったという連絡もあります。特にお亡くなりになったという場合は、お客様が混乱していることもあり、丁寧にしっかりとお話を聞くことが重要です。その内容をスタッフにきちんと連携することが、ご葬儀に関する質を高めるためにとても重要な仕事です。
■家族葬を検討してもらえる家庭が増えており、数年間で売り上げも約2倍となっております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県南佐久郡小海町千代里3222 JR東日本小海線「高岩」駅より車で3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~550万円 月給制:月額250000円 賞与:あり(前年度実績:2ヶ月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、時短制度(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(一部従業員利用可)、研修支援制度、従業員専用駐車場あり ■勤務時間:シフト制(所定労働時間7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日105日】シフト制、年次有給休暇あり |
応募資格 | 【必須】 ■PC操作(Excel、Word等) ■後輩育成やチームマネジメントのご経験(例:2~3名のメンバーの育成担当) ■営業経験(オンライン問わず)もしくは来店型接客経験やコールセンター経験、店長経験 ■第一種普通自動車運転免許 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。