NEW 正社員
【職務概要】
管理部門メンバーとして、部門全体の業務の効率化を中心に、人事・広報にも携わっていただきます。
【職務詳細】
■業務改善
・人事・広報を始め、管理部門と各事業部の業務における効率化を目的とした現行プロセスの見直しと改善策の提案・実行
・デジタルツールやソフトウェアの導入を通じた業務の自動化・効率化
・業務間の連携を強化し、無駄な手順の削減や業務フローの効率化を図る
■人事業務
・教育関連業務:社員受け入れ準備、オリエンテーション対応、定着支援、業務効率化支援、社内研修の企画改善・運営・効果測定
・採用業務全般:市場動向やトレンドに合わせた採用活動の企画・展開、選考業務(書類選考・面接・web検査対応)、内定者対応
■広報業務
・内定者向け情報発信、社員向け情報発信
・各種資料作成、動画制作管理(要件定義、スケジュール管理、各所調整)、webサイト管理、国内外プレスリリース対応、アクセス分析、メディア情報管理
※海外拠点(中国・チェコ・フィリピン)とのやり取りも含まれます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新羽町1926 横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~710万円 月給制:月額324000円 賞与:年1回(10月)※業績達成度に応じた期末業績賞与有り 昇給:年1回(業務査定面談にて行います) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万円)、退職金制度、推奨資格報奨金制度、英語研修、ハマふれんど、ベネフィットステーション、住宅手当(月額10,000円) ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日(2023年)、完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔等特別休暇、連続5日間有給休暇取得制度有 |
応募資格 | 【必須】 ・業務プロセスの分析と改善提案を行い具体的な改善策を実行した経験 ・全社的な業務効率化を推進した経験(デジタルツールやシステム導入等) ・IT企業やITコンサルティング企業での業務改善やDX推進に携わった経験 ・プロジェクトマネジメント経験、外部との折衝経験、社内トレーナー経験、ファシリティー経験 ・英語に抵抗のない方(海外拠点とのメールで使用) 【尚可】 ・採用活動、社員教育、定着支援プログラムの立案・実行など、人事業務に関する経験 ・人事コンサルティング・人材採用エージェント企業(中途採用)での経験 ・広報活動のご経験(特にデジタルマーケティングを用いたご経験) ・英語力 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の使用スキル 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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