NEW 正社員
【職務概要】
業界シェアトップクラスの診療予約システム「ドクターキューブ」を導入している医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務を担当いただきます。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの喜びの言葉をもらうことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【広島営業所】〒730-0022 広島県広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21 14F 広島電鉄本線「銀山町」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~450万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績4ヶ月分 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月(給与条件の変動はありません)) ■福利厚生: 通勤手当(20,000円)、家族手当(子ども一人につき月10,000円支給)、休日出勤手当、管理職手当 ■勤務時間:8:00~21:00の中で所定労働8時間のシフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00など 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与) |
応募資格 | 【必須】 ・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方 【尚可】 ・パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ドクターキューブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: ・診療予約システム 「ドクターキューブ」 の開発、販売、保守 ・情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング ・情報システム及び通信システムの企画・設計、開発、販売、保守 |
代表者 | - |
URL | https://jtc.doctorqube.com/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。