正社員
【職務内容】
■電話、メール、オンラインチャット、対面にて会員や新規顧客に対して
製品やサービスに関する情報提供や問い合わせのサポート。
■プロモーション、サービス、報酬プランに関しての問い合わせ対応。
■既存及び新規顧客向けに新製品の注文の手続き。
■製品の返品や返金対応。
■必要に応じて、会社のイベントへの参加。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収~540万円 ※英語力をお持ちの方は、考慮されます。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休二日制 夏季休暇 年末年始休暇あり |
| 応募資格 | 【必要なスキル・経験】 ■カスタマーサービスやコールセンターでの経験2年以上 ■顧客中心の対応ができる方 ■PCスキルとソフトに対しての順応力、習得力のある方 ■ネットワークマーケティング業界での経験があれば尚可 ■英語力をお持ちの場合は、待遇面にて考慮 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。